※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうさん
お仕事

妊娠18週の初マタです。コロナの影響で復帰が心配。給料が出ないと旦那に言われています。皆さんはどうしますか?

妊娠18週の初マタです。
今コロナの影響で仕事を4月下旬から6月いっぱいお休みを頂いていて、7月から復帰予定です。
そこで質問なのですが、都内在住、職場も都内というのもあり正直まだまだコロナが心配です。
ですが、産休まで休むとなると給料が出ないので旦那は復帰してほしいと言っています。
皆さんならどうされますか?

コメント

生活厳しいとなると復帰せざるを得ません🙄

• くうさん

くうさん

やはりそうですよね😭
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月16日

有給とかでは足りないですかね😣?

• くうさん

くうさん

有給はもう使ってしまって残ってないんです💦

• 6月16日

生活厳しいなら復帰します!
余裕なら休みます😊

• くうさん

くうさん

確かにそうですよね😫
    余裕って言うほどでもないのでやはり復帰かなぁと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます!

• 6月16日
あん

同じくです!!現在育休中ですが、来月復帰予定ですが、、有休とか特別休暇でなんとか産休まで休めないかかんがえてます💦

• くうさん

くうさん

そうなんですね!休みたいのが本音なので、なんとかして産休にならないかなーなんて考えてしまいます😂💦

• 6月16日
あーちゃん

私もコロナが心配で5月から休みに入らせてもらいました!お金の心配はありますが、コロナは居なくなった訳ではないので😢東京だと余計に心配ですよね😵