※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家族・旦那

もうすぐ娘が1歳半になるのですが、なかなか主人と夜の関係がありません…

いつもお世話になっております!

もうすぐ娘が1歳半になるのですが、
なかなか主人と夜の関係がありません!
全くそういう気持ちになれません😟
主人のこもは大好きなのですが
娘を寝かしつけて寝室が同じなので
隣でってなると気が引けるし
触れ合いたい気分になれないんです、、。

2人目は欲しい気持ちもありますが
まだ踏み切れずみなさんは
どのようにして夫婦生活を戻しましたか?

主人に我慢させるのも
可哀想ですがやっぱり無理だなぁと
思ってしまいます!


浮気されるとかそのような言葉は
控えて頂けると嬉しいです、、。


アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も知りたいです😅💦
お気に入りさせてください!!😣

  • ha

    ha

    やっぱりそういう夫婦の方多いんですかね😔

    • 6月15日
A

うちは先日一年半ぶりに夫婦生活が戻りました!
きっかけは2人目の話をしてて、その流れで久しぶりに〜って感じです✨
その前まで全然したいとか考えてなかったのですが、旦那がなぜかゴリ押しだったのでそんなに言うならって思えてそこからやっと夫婦生活が戻せました!
うちは寝る時は子供+わたし、旦那は別の寝室なので旦那の部屋でしましたが一緒となると確かに気が引けますよね、、、😔

  • ha

    ha

    やっぱり2人目を考えて
    からになるのが多いのでしょうか??
    なかなか育児疲れるし早く1人の時間欲しいなぁとか思ってしまいます😩

    • 6月15日
  • A

    A

    2人目ってならないと自分の中でも余裕できないです😅
    だったらその分だらだらしたいんで😔
    ご主人と話してみるのもいいかもしれないですね✨

    • 6月16日
まろん

わかります。
私は1人目妊娠から2人目妊活までゼロでした(>ω<;)
軽くキスとかぎゅーとかは全然普通にしてたし夫のことは好きですが、そんな気分にならず…
夫もまったくそんなそぶりもなかったので💦
妊活で復活しましたが、今妊娠中なのでまた何もない日々です。
お互いがそれでいいのであればそれも1つの夫婦の形なのかなぁと思います(>ω<;)

  • ha

    ha

    やはり次の妊活までは
    のんびりそういう気持ちになるまで待ってもいいのでしょうか?
    本当に主人に悪い気持ちもあるけどなかなか踏み込めず😔

    • 6月15日
かにゃ

私も1人目妊娠してから産後も性欲ゼロでそういう気分にはなれなかったです🤣🤣
会陰切開もしてたのて産後何ヶ月間かは、裂けたら怖いからまだ待って!と理由付けしてましたが、でもやっぱり旦那には我慢させて可哀想だよなあって思ったりもしたので少しずつ戻して行きました!
もちろん私はしたい気持ちはゼロでしたが🤣💦笑