※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
家族・旦那

体調悪いからって寝転がってスマホ見てるくらいなら家のことちゃんとや…

体調悪いからって寝転がってスマホ見てるくらいなら家のことちゃんとやれ
と、吐きつわりで何飲んでも吐き、何食べても吐きの妻に言ってくれた夫へのストレスがすごくて、胃が痛いです。
たしかに疎かになってて申し訳ないな、ちゃんとしないとなと思ってはいた。
でも起き上がってるのも辛くて
今朝保育園送ってすぐ脳貧血起こしてなんとか帰ったって話したのにな
2週間くらいで5キロ落ちた話もしたのにな
わたしの中では2週間で5キロは結構衝撃的な出来事なんだけどな

吐きつわりでフラフラでもちゃんと洗濯して掃除してお部屋きれいきれいに保ってご飯作って、同時に息子のこともしっかり見て遊んで、ってやらないといけないんですね。
甘えてました。
胃が痛いのも身体がしんどいのも我慢します。
明日からはなるべくちゃんとします。

でももう嫌いです。
わたしを蔑ろにしてること死ぬまで忘れないし許さない。

コメント

かな

分かります。
大丈夫ですか?2週間で5キロって相当ですよね。男の人にとって全く分かってないですよね。吐く事がどんだけしんどいか食べれないのがどんだけきついか、横になってスマホ見て少しでも気分転換しないと気持ち悪いし、やっていけない。ずっとずっとスマホ見てるわけでもないのに、横になってちょっと見ただけで言われて、本当旦那に同じ苦しみ味合わしたいですよね。

目の前で私が倒れでもしないと分からないんだろうなぁ〜しんどさはって思います…

私も一生忘れませんよ。旦那からされた仕打ちも言葉も。

あまり無理しないで下さいね。本当にお腹の子を育てながら上の子を見るって大変ですし、本当頑張ってますよ。