※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが突発性発疹で熱を出し、ミルクを拒否しています。食べられる食べ物や飲み物の提案をお願いします。

生後9ヶ月、土曜から40度近くの熱😭小児科行ったら喉にぶつぶつ見えて、おそらく突発性発疹だろうと…やっぱりね‼️💦と思いました😭今日の午後からはミルクも拒否気味💦💦飲める時は200飲めましたが、イオン飲料も拒否…離乳食、果物系なら食べます…
『これよかったよ』という食品、飲料系ありますか?

コメント

ヨチママ

息子がアデノウイルスの時、野菜ジュレは口にしてくれました😆参考になれば!!

• らっぴー

らっぴー

野菜ジュレ😍‼️冷やしたらよさそうと思いましたが、1歳ごろからという表示が💦9ヶ月なんですけど…ダメですかね💦💦

• 6月15日
  • ヨチママ

ヨチママ

ジュレに年齢表示ありましたか⁉️気にして見てなかったです😅
    お母さん判断であげても大丈夫では?←息子1歳前に食べてました😂
    何かしら食べれるといいですよね…お大事に✨

• 6月16日
  • らっぴー

らっぴー

年齢表示ありました😊でも気にせずあげてみましたが、出してしまいました😭✨色々試してみます。ありがとうございます❤️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

つい先週突発になりました!
うちの子もミルク拒否、離乳食拒否で
少量しか出ないおっパイ吸い続けてました💦

好きさえあれば水をマグマグで
飲ませてました🥺💦

• らっぴー

らっぴー

水‼️‼️熱が高いので水分何でも飲んで欲しいですよね😖お茶、水、イオン飲料…色々試してみます✨

• 6月16日