※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイレのドア閉めない方いますか?(子供の様子伺う為に開けておくのは別…

トイレのドア閉めない方いますか?
(子供の様子伺う為に開けておくのは別です)
旦那が全開でするんです…😂
どうやら義母も開けっ放しみたいで🙄
私は子供うまれてからはたまに様子伺う為に旦那いなかったら開けてする事はありますが、そういうのでもなく普通に開けてするのにビックリしてます🙄
恥ずかしくないんですかね?
閉めて欲しくてわざと後ろに立ったりしてみましたが動じなかったです😂😂
そもそも立ちションじゃなく座ってして欲しいんですけどね😂😂

コメント

あやたか

うちの旦那も閉めません 😂
同棲してる頃も結婚当初も閉めてたんですが 、 いつからか閉めなくなりました 🙄 笑
さすがに大きい方のときは閉めてますが … ( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もです😂
    恥じらいがなくなって素が出てきたんですかね…😅
    大は閉めますね😂閉めてもらわないとこちらが困ります😂😂

    • 6月16日
3児のママ

うちの旦那も閉めません😂
何で閉めないのか聞くと、開けといた方が落ち着くと言ってましたが意味がわからない🤷‍♀️笑
閉めてした方が周りに気がいかないしこちらからしたら閉めてしていただいた方が安心です😂大きい方をする時も開けてるのでそこは閉めてして欲しいと言うのですが中々閉めてくれず😅困ったものです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大も開けてるんですか😂😂
    恥ずかしくないんですかね?😂
    閉めてした方が落ち着きますよねー!
    ほんとこっちが困りますよね😅

    • 6月16日
ちょこ

この間テレビでアイドル(誰だか思い出せずすみません😢)も開けっぱなしと言ってました!

その番組に出ていた芸能人何人かも開けっぱなしと言ってました😅

私は閉めてる方が安心するんですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開けっ放し派意外と多いんですね🙄
    閉めてした方が安心ですよね!
    というか恥ずかしくないんですかね😂😂

    • 6月16日
(^O^)

うちの旦那も閉めません!!

その隣に洗面所があるので、私が化粧してる時でも閉めないで大をするので、ホントにイライラします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大も開けっ放しはかなりキツいですね😂
    むしろお願いだから閉めてくださいって思いますよね!
    音も聞かされる身にもなって欲しいですね…😅

    • 6月16日
みみりん

小の時はあけっぱなしでしちゃってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人開けっ放し派なんですね😂
    旦那さんいてもですかね?
    恥ずかしくないですか?😂

    • 6月16日
🐥

私が開けっぱなしです😂勿論来客時は閉めますが、なんか震災とかあった時に扉を閉めてて出られなくなったら怖いなと思うようになってから開けっぱなしにするようになりました😂
主人がトイレに入ってる時も扉が閉まっていたら、開けに行ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人開けっ放し派なんですね😂
    確かに閉じ込められたら怖いですが…
    旦那さんいてもですかね?
    恥ずかしくないですか?😂

    • 6月16日
  • 🐥

    🐥

    全然恥ずかしくないです😂交際当初は私も閉めてましたが、主人が毎回覗きに来てたので恥ずかしくなくなりました😂お互いトイレしてる時にイタズラしたりして遊んでるので😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー🙄‼︎
    私は排尿、排便シーンを見せたり見せられたりは難しいです😂😂
    そのくらいオープンだと楽しい家庭が目に見えます❤️❤️

    • 6月16日
  • 🐥

    🐥

    元々私が腸が弱くて、ここ1〜2年で3回救急車にお世話になっておりその時に何度も一緒にトイレに付いてもらって💩してたし、痛すぎてそのまま倒れてたのでお尻も拭いてもらってました🤣妊娠中に過呼吸おこしてそのまま尿を漏らしてしまった時も処理してくれました🤣そんな感じなのでオープンすぎてお互い恥ずかしい事がなくなりましたね🤣唯一、旦那だけモノマネとかふざけるのに恥じらいがあるくらいです😂
    何かあった時に介護してもらうこともあるかもですし、時間と共に恥じらいも無くなってくるんじゃないですかね😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄
    良い旦那さんです!
    いやいやモノマネとかの方ハードル低いと思いますー😂😂
    もう10年以上一緒なんですが無理なのできっと介護するときに初対面になりそうです😂

    • 6月16日