※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(る)
家族・旦那

旦那にイライラしてハゲそうな時ってどうやって解消してますか?自分のた…

旦那にイライラしてハゲそうな時ってどうやって解消してますか?
自分のためだけに休日の時間を使いたい旦那と、少しでもいいから家事を手伝って欲しい嫁
永遠に混じり合わない両者の意見だと思いますが、こーゆう場合皆さんどうされてますか?

コメント

イライラした時は…

旦那のお気に入りの靴やかばん枕などを踏みつけてますwww
寝てる時に足で蹴飛ばして布団から落としたり暑いのに布団かけたりクーラーガンガンにして布団とりあげたりwww
他にも沢山ありますよ〜

誰にも言えません\( ˆoˆ )/

• (る)

(る)

回答ありがとうございます!
    やっぱり直接対決はせず!ですかね
    さっそくガシガシふんずけてやりましたww
    こっちのイライラも察してないかも状態なので今晩布団奪ってやります!

• 6月20日
matsu22

ハゲそうですか!?それは大変。

私も子供が産まれてから脳みそ沸騰しそうなこと何回もありました。

うちの旦那は産まれてしばらくはなかなか変わってくれませんでしたが、
日々の育児がどんなに大変か大袈裟に伝え、週末は夫婦平等であるべきことを伝え、自己中な行動が見られたときは無言の圧力をかけ、
子供が1歳半の今では、週末遊びに行きたいときは自ら掃除、洗濯、洗い物をやってくれるようになりました…笑

女性は子供が産まれたら急激に変化しますが、男性は徐々にしか変われないんじゃないかと思います(^^)

息抜きしてくださいね!

• (る)

(る)

回答ありがとうございます!そうですよね、そう言われると確かに徐々に変わっていくものだと思わなければなりませんね。
    辛抱が足りなかった。
    少しずつ諭して伝えていきます!
    忍耐!

• 6月20日
  • matsu22

matsu22

グッドアンサーありがとうございます☺︎
    お互い育児と旦那教育、手抜きしつつがんばりましょう(´・Д・)」

• 6月20日
mayuzu

ネットショッピングです(笑)
あとはおかあさんにおいしーものをもってきてもらって旦那には絶対に食わせないとか
日頃の憎しみをどう解消しようか日々模索中です(´°ω°`)(´°ω°`)

• mayuzu

mayuzu

あとリビングに寝ててもわざとそーっと起こさないようにして行きます(笑)
    次の日腰イターとかいってます(o´ω`o)

• 6月20日
  • (る)

(る)

日々模索ですねぇホント!私も美味しいもの独り占めやりますw明日なんか美味しい甘いもの食べてやるっ!!

• 6月20日
ろぼこ

私は良いとこを考えます。笑
あー!むかつく!でもこの前〜してくれたしなぁ…とか小さいことややって当たり前なことも良い事として考えます 笑

• (る)

(る)

いや、そんなに器が大きくない私は良いところなんて思い出せません!!wこの前だって〜してくれなかった!あーあれもこれも!と負のスパイラルですw

• 6月20日
yummam

わかりますー
ってか、そもそも女と男の脳の構造が違うみたいなので
女は右脳と左脳両方を使い、ムダのないように頭で考え行動します
男は右脳しか使ってないので、とにかく快楽を選びます
自分が楽になる方を!そして単純なので
例えば、お小遣いを上げて欲しい時は急にお手伝いをし始めたりします。
なので、意見が合わない旦那は
何言っても無駄なので、頭の使い方が天才な
女が諦めるしかないんですよー(´×ω×`)笑

あたしは、ほぼ無視してます!笑

• (る)

(る)

そうか、こちらが天才で諦めてやってるのかwwそう考えると楽しめますねw男はなんで単細胞なんでしょ…(´・∀・`)

• 6月20日
  • yummam

yummam

いやぁー本間、男はバカです
    ガキです!

• 6月20日

どうせ男なんてなにもやらないから、期待しません(笑)

• (る)

(る)

期待しないつもりが、積もり積もるとイライラしてしまいます…くそっ!またかとなってしまう。無の境地はまだ先ですw

• 6月20日
リココロ

私はなるべく無言で発散できる編み物とかゲーム(DS)とか誰にも知られずに発散できる事が好きです(*^_^*)

…なにより

大好きな男性声優さんのCDを聴いてダミーヘッドホンデートして優しい言葉をかけてもらい本気で癒されてます♡

• (る)

(る)

旦那にぶつけず他に癒しを求める。やはりそれに尽きますよね〜
    私も癒されに猫カフェでも行こうかなw

• 6月20日
初心者

ちょっと違うかもで、
あんまりよろしくないかもなんですけど…

私は旦那にイライラしたり
喧嘩して許せない時とかに、
旦那がもし今死んでしまったら…って考えて、こんなことで怒らなければよかったって思うんだろうなーって考えるとなんか悲しくなって許せてきます。むしろ旦那に会える幸せすら感じます(笑)
一回脳内で旦那を殺すってゆー全く参考にならん発散法ですみません(笑)

• (る)

(る)

ちょうど今日私も一度死んでもらいましたwでも家建てる時の名義は旦那じゃないほうが良いか…名前入り印鑑は使わないほうが良いか…家を借家にして子を連れて実家に引き返そう…など私利私欲を考えてました(´・∀・`)初心者さん、すごく可愛いお嫁さん♡うらやましい!

• 6月21日