※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
子育て・グッズ

地方在住の方への質問です。支援センターを利用されていますか?感染者が出ていない地域で、保育園が休みの土日に行くか迷っています。

コロナの感染者がいない、地方にお住まいの方に質問です!

支援センターなどは利用されていますか⁉️土日に保育園休みなのですが、下がまだ1か月で次男も1歳半で手がかかるので、行きたいのですが皆さん行かれてるのかなーと思いまして…

県内ではゴールデンウィーク明け以降感染者は出ていません。

コメント

deleted user

コロナ感染者いない地域に住んでいます!
消毒とかもしっかりしてるとは言ってましたが
まだ一回も行ってないです💦

あきら

私は支援センター利用してます。
人数制限、体温測定、手洗い消毒、大人はマスク着用等の市で決められたルールがしっかりしてますし^ - ^

ハジメテノママリ

今週末から支援センター再開するので行こうと思ってます!

layla

近くに3カ所あるので一通り行きましたが、人数限定で時間予約制、検温、手洗い、消毒と徹底されています。
おもちゃも普段より少なめですが楽しく遊んでいましたり

deleted user

最近久しぶりに行きました!
上の子は普通に園バスで幼稚園に行ってるし、もしもらうとしたらそっちの可能性の方が高いのかなと思いまして😅