※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん☺︎
妊娠・出産

18週の妊婦です。トイレで赤黒い出血があり、お腹に負担がかかった後に出血があります。明日の病院受診は大丈夫でしょうか。

妊娠18週です
先程トイレに行ったらトイレットペーパーに赤黒い出血があり、何度か拭いてもおりものに鮮血が混じった感じの物が出ています。
さっき運転中に車が縁石に乗り上げ、衝撃があり、お腹に負担がかかったのかなと思います。
病院はあしたでも大丈夫でしょうか
不安で仕方ありません。。

コメント

うさ

赤黒い出血はよくないので今すぐ行くべきかと思います。茶色なら明日でも大丈夫ですが。腹痛などありますか?

• のん☺︎

のん☺︎

腹痛はありません!
    今すぐ行くことは出来るのでしょうか

• 6月15日
  • うさ

うさ

鮮やかな物ら新しい出血なので心配です。総合病院なら診てくれるかと思いますがまずかかりつけの病院へ電話して聞いてみたほうが良いかと思います。

• 6月15日
  • のん☺︎

のん☺︎

心配だったのでさっき電話しました。先生に電話して折り返すとのことでした。
    迅速な対応ありがとうございました、助かりました!

• 6月15日
  • うさ

うさ

はい!お大事にしてくださいm(_ _)m

• 6月15日
みぃ

それは不安ですね、、、一旦大きな病院の外来とかなか電話も繋がりますし、症状等話してみるといいかもしれないですね!
それによって、明日の朝一でも間に合いそうなものか、今すぐのものか判断してもらえるので!

• のん☺︎

のん☺︎

とりあえずかかりつけの産婦人科に電話してみます。

• 6月15日

産婦人科は24時間体制なのですぐ電話してください😭
私も夜20時くらいでしたが病院に行きましたよ。お恥ずかしながら痔でしたが🤦‍♀️

• のん☺︎

のん☺︎

先程電話をかけてみました!
    先生に電話して折り返すとのことでした。24時間体制とはしりませんでした!!聞いてよかったですありがとうございました😊

• 6月15日

退会ユーザー

心配ですね…早く病院に行って安心したいですよね😔

赤ちゃん頑張れー!!!

• 6月15日
  • のん☺︎

のん☺︎

とりあえず今日は安静にしておいて明日朝一で受診をしてくださいとの事でした。。
    不安です😣お風呂とかはいっても大丈夫でしょうか😢

• 6月15日

退会ユーザー

明日…💦病院側は、なにかあっても対処してあげられないと判断したんでしょうか…😔💦
    あまり考えず、赤ちゃんに頑張れ、頑張れ、と話しかけてあげてくださいね。
    お風呂はちょっと怖いような気もします…私なら入らないかな😭
    のんさんも今日はゆっくり休んでくださいね😣💕

• 6月15日
  • のん☺︎

のん☺︎

なんでも初めてのことで。。不安で仕方ないです😢
    とりあえず横になって安静にしてから考えます!ありがとうございました😊

• 6月15日