※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那さんとの営みについて相談です😞付き合ってもうすぐ2年、結婚して1年…

旦那さんとの営みについて相談です😞

付き合ってもうすぐ2年、結婚して1年が経ちました。
旦那さんは性欲が強くて毎日のように誘ってきます。
付き合っていたときは1日に何回も、で
結婚して出産してからお誘いもほぼ毎日です。
わたしが性欲があまりない方なので、
付き合ってたときはただ好きの気持ちが大きくて
しんどくはありましたが、彼が誘うままに
してたのですが、結婚してから憂鬱です。
旦那さんのことは大好きですし
なんなら週に1,2回、多いときは3回ほどしてますが
わたしから誘ったことはほぼなく、
誘われても断ることも多く
旦那さんもプライドが傷ついてるのか
このことでたまに揉めてしまいます😩
今日も揉めて?しまいました。
昨日したので今日はしんどくて断ったら
"もし僕が君に魅力を感じなくなっても
それは僕の責任じゃないよ、
君が断ってきた責任だからね"
と言われました。
なんだかな〜😔なんかなんとも言えない
気持ちになってしまいました。
わたしもストレスがあるのに
一方的に責任を押し付けられた気がします。

わたしがもう少し努力して
旦那さんに向き合うべきでしょうか?

みなさんはどんな感じですか😭?

コメント

ひなまるママ(27)

私の旦那も性欲強過ぎます😢付き合ってた頃は無理に頑張ってましたが妊娠して子供を産んでからは我慢?!してもらってます💦

  • ハル

    ハル


    そうなりますよねー😭
    旦那さんもわたしが妊娠中の時、子どもが生後4,5ヶ月までの時はちょこちょこ我慢してくれてたのですが、また最近復活してきて...😩

    • 6月15日
deleted user

ものすごくわかります😅産後ということもあり、そういう気に全くなりません💦
でもめちゃくちゃ誘われます。
でも傷が怖くてなかなかちゃんとできません。💦
うちは、その度に無視?のような感じで返事も適当になります。子供にはちゃんと接してますが😅

もう、どうしたらいいのかよく分からなくなりました😣

  • ハル

    ハル


    傷があると怖いですよね💦
    わたしは傷がなかったので"大丈夫やろ"と余計に誘われてます😞笑

    本当に、どうしたらいいのか、、😩

    • 6月15日
はじめてのママリ

週一です
毎日はきつい💦
多分私がその立場なら 断れない…
昔連打でお誘いあった時
正直疲れて嫌でもしてました
やっぱりなんやかんや男のプライドがあるだろうからと
もう我慢でした
興奮しなくて 1人必死に気持ちをいかに必死だったか笑

  • ハル

    ハル


    毎日はきついです!ほんとに😭
    お気持ち分かります〜!
    我慢我慢なんですよね。💦

    • 6月15日
mei🍒

私も同じような感じです。
うちは再婚なのでまだ結婚3年目なんですけど、昨年出産してからそこまでしたいと思わなくなりました。
夜は子供たちが寝たら自分の時間が欲しいので背中向けて携帯触ってるんですけど2日に1回はくっついてきてそのまま……です😂

しんどいですね😭

  • ハル

    ハル


    そうなんです、出産したら更にわたし自身の性欲がなくなりますよね😔💦

    でも旦那さんがくっついてきてそのままされるのは、尊敬します。やんわり断ってばっかりです😩

    • 6月15日
みわ

私の旦那も毎日誘ってきますが私がOK出すのは1ヶ月に2.3回です😅

私も旦那に同じような事言われましたが、人の気持ちも体調も考えてくれないような人なら全然大丈夫って答えたら納得してくれて毎日誘ってきますが、誘う前に毎回今日の体調とか機嫌を聞いてきます笑

  • ハル

    ハル


    月2,3回、理想です。😂

    もしわたしが旦那さんにその言葉を言ったら、きっともう別々に寝るようになってしまいそうです、、でもストレスもストレスなので言いたいです😠

    • 6月15日
  • みわ

    みわ

    別々で寝たいです笑

    でも、まろんさんの気持ちも考えないて怒って別に寝るんだったら、もう私だったら呆れてしまいます笑

    だったら、分かるまで別々で寝てくださいって感じです😅

    • 6月15日
deleted user

性生活については、きちんと話し合うべきですよー😣💦
私も元々あまり性欲がなく旦那は毎日したいタイプの人で合わせるのが大変でした😂

でも思いきってせめて週1にして欲しいと話してからは、あまり誘ってこなくなりましたよ😂😂😂
そろそろ処理してあげなきゃな~と思って誘う時もしばしば😂😂😂

旦那も、そのリズムでしか、たまらないシステムになったみたいです😂😂😂

ラテ

私の旦那も性欲かなり強く、私はあまり性欲がないです😅妊娠中や出産後は特に触られるのも嫌な時があったので、『嫌いとかじゃなくて…』と説明したら納得してくれました🙌