コメント
はじめてのママリ🔰
頑張ってください😭❤️
私も怖いです((( ;゚Д゚)))
でも会いたい😭💕
一緒にがんばりましょう❤️😭😭
はじめてのママリ🔰
頑張ってください😭❤️
私も怖いです((( ;゚Д゚)))
でも会いたい😭💕
一緒にがんばりましょう❤️😭😭
「陣痛」に関する質問
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
逆子治ってました〜〜〜👶🏻 あと2週間弱で会える!と思ってた分、少し複雑ですが笑 経産婦さん、1人目より早かったですか??? 陣痛ジンクス効果あったかもってものもあれば教えて下さい〜〜🫶🏻 早く産まれてきてくれ〜…
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あー
まだ陣痛来てないですが怖いですよね😭
会うために一緒に頑張りましょ❤😭
はじめてのママリ🔰
ドキドキですよね💦
粘液栓が出たらそろそろなんですかね?
痛い思いしないで👶会えたらいいのに~💦😂
私は前駆陣痛らしきものが頻繁でビビってます..💦
あー
この間質問したとき2日後に産まれたって人から10日以上産まれなかった人までいたので近いのやら遠いのやらって感じです😂w
ほんとに👶痛み無くプリっと出てくれればいいんですけどねー😂
前駆陣痛1人目なくて分からず痛みがある時点で陣痛?!って病院行って痛みなくなって帰されてってもうすでに2回やってます😂ww