※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

23歳のシングルマザーです。再婚は考えていないけど、娘にはパパが欲しいと感じています。

23歳シングルマザー です。よく若いんだから新しい相手見つけなよ〜って言われますが、よほどいい方に出会わない限り再婚する気ない!ほっといて欲しい。でも、娘にとってのパパという存在はいて欲しかったなあごめんねって気持ちにもなる( i _ i )

コメント

の1

ほんとほっといてって思いますよね。
若い=再婚しなよって決まり文句みたいで嫌ですよね
私はきっと再婚はしません。再婚して再婚相手が虐待とか変なニュース多いし怖いので💦(皆がそうって訳では無いと思いますけど。)
パパという存在はいませんが自分が愛情たっぷり育てたらそれはそれでいいのかなって思ってます😊❤️
今のご時世シングルさんって多いと思いますし😤👍

• にこ

にこ

相手はなんの悪気も無いのかもしれないけど、こっちにも意見がありますよね!!本当にそう思います😭沢山愛情注いで育てていけばきっとすくすく育ってくれますね😊❤️頑張りましょ✨コメントありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

むしろパパがいた方が不幸せって人も結構いると思いますよ!
そー考えたら自分がしっかり愛情持って接すればパパがいるよりもマシだと思います😊👍🏻

友達の旦那もDV男だからか
子供がしょっちゅう熱出したりしてましたが別れて2人で暮らし始めたら全然風邪ひかないって言ってます😂💓

ママの愛があれば大丈夫です♪

• にこ

にこ

幸せの感じ方なんて人それぞれですよね!!結婚してる友達に軽々しく相手見つけなよって言われて腹が立ちました!🤦🏻‍♀️ママの愛たっぷりで育てていけるよう頑張ります!!ありがとうございます😍👍

• 6月15日