※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

10分ごとに張りと軽い腰痛があります。痛みはまだ強くなく、寝れそうです。1人目の経験から陣痛かどうか不安です。明日入院予定のため、様子を見て大丈夫でしょうか?

これって陣痛ですかね😢?
10分くらいで張りと軽〜い腰痛があります。
まだ全然痛みは強くなく寝れそうなくらいです
1人目は促進剤の激痛スタートだったのでこれが陣痛なのかよくわかりません😭

一応明日から入院して計画分娩の予定なのでこのまま様子見で大丈夫ですかね😅?

コメント

TR

陣痛っぽい感じですね😱😱

ct

経産婦さんなので電話した方が
良いと思いますよ?
友達はこんなもんじゃないと
耐えすぎて自宅で産みかけたそうなので

きみこ

私だったらとりあえず
病院に電話します💦
私も初めての出産は陣痛よくわからなく、何かしてれば、気が紛れちゃうかなーくらいの陣痛から始まりましたが、あれよあれよと進み生まれました💦

ままり

私も1人目促進剤で
2人目は普通分娩でした!
2人目子宮口3センチから1時間以内に産まれちゃいました、、😇

陣痛始まっちゃったら
すぐ生まれちゃう可能性高いので電話して聞いたほうがいいと思います!

3mama

陣痛な気がします!
経産婦さんですし、2人目早いので気をつけてください😳
わたしもなんかお腹張ってる?って感じがしてて、陣痛きてるよって助産師さんに言われなければ気づきませんでした😂笑
3時間で息子は生まれました。笑
子宮口開いたら早いです😳笑

あやこ

まとめての返信失礼します🙇‍♂️

TR さん
ct さん
かよ さん
ままり さん
3mama さん


電話したら来て下さいとの事なのでこれから行ってきます🥺ありがとうございました!

TR

頑張ってください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡