※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりやん
妊娠・出産

逆子が治ったけど、大きめの赤ちゃんで帝王切開のため入院。検査や誘発剤3錠目。陣痛の兆候はないが、今週中に出産予定。我慢してマタニティライフ楽しむ。

逆子は治った。が!
巨大児ではないけど比較的大きめで
なのにおりてくる気配すらないということで
結果、入院しました。笑
帝王切開する予定で先週来た遠い病院に。笑

結局、地元の病院で朝健診し、午後には入院先の病院に行くハメになり
今に至ります

いろんな事前検査をし、誘発剤使うこと3錠目

家にいる時にもあったお腹の張りやだるさはあるものの
もう陣痛くる!って雰囲気ではありません
今週中には会えそうですがね☆

まー振り回されてますが、あと少しの我慢だし
あと少しのマタニティライフなので
かみしめながら過ごそうと思います(o^^o)

コメント

ゆか

私もやっとの思いで逆子治ったのに結局子宮口開かず緊急帝王切開でした(;ω;)

でもどんな形であれ赤ちゃんが誕生した時は涙が止まらなかったです(;_;)❤

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
ゆっくり寝られるのも今だけ😌
お産に向けて頑張って下さい💕

  • かりやん

    かりやん

    そうなんですか!
    私ももしかしたらフルコースになるかもしれないので
    色々覚悟しています笑

    でも、もうすぐ生まれるっておもって
    がんばります!
    ありがとうございます!

    • 6月20日
hiha

またまた予想外の展開になってますね!
もうすぐ会えますね!
がんばってください!

  • かりやん

    かりやん

    本当に怒涛の一週間です笑
    でも、もうすぐなのでこれも思い出だし
    がんばります!

    • 6月20日
96024

1人目の体験談ですが 一週間過ぎても兆候なくて とりあえず入院して誘発か帝王切開か選んでと言われ 誘発で出なくてもと思い 帝王切開に決めてから 陣痛きてしまい緊急帝王切開になり 推定を遥かに超えた4500の巨大児でした
何があるか分からないですよね
がんばってください!

  • かりやん

    かりやん

    わあ!すごい経験ですね(;´Д`)
    安産ではないんだって覚悟してがんばります!

    • 6月21日