※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまくま
妊活

2歳の娘がいて、二人目を妊活中。排卵検査薬を使ったが、排卵が起きたか不明。どうしたらいいでしょうか?

2歳の娘がいて、二人目を妊活中です!
排卵予定日前から、初めて排卵検査薬をしてみました。
これを見て排卵が起きたかわからなくて質問させてもらいました!

コメント

みい☆★

確実ではないですが、4/1の結果が陽性ではないでしょうか^_^

その陽性反応から36〜48時間後が排卵日かなと思います^_^
ですのでもし♡が付いているのがタイミングをとった日だとすると少し早いかもしれないですね>_<

あや2832

私もまったく同じタイミングの取り方で無事妊娠しましたよ〜(^з^)-☆
なのでうまく出逢ってくれれば可能性大ですねー♪♪
でも1日の日付が代わる夜中だと少しギリギリかもですね(T0T)

しまくま

お早い返信ありがとうございます!!
やはり1日ですかね!
ケチって1日に一度しか検査してなかったためか
あまり濃くならないまま白くなってしまったので…

すみません、検査薬をした時間しか記入してませんでした(/_;)/
タイミングは日付が変わる頃でした!
排卵にタイミングを合わせるって難しいですね( ´∀`)

しまくま

あ、記入し忘れてしまいましたが(/_;)
4月1日の24時頃にもタイミングをとりました!!
間に合っているといいのですが…

しまくま

あやさん、ありがとうございます!!
そうでしたか( ´∀`)すごい!おめでとうございます!!
妊娠て、奇跡のようなことですもんね…奇跡を祈ります(/_;)/
すみません、わかりづらい表現で…1日から2日にまたがってのタイミングです( ´∀`)