※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオンたー
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがイオンで騒ぎ、他の赤ちゃんが大人しいのに羨ましく感じる。赤ちゃんはこんなものでしょうか?

10ヶ月の赤ちゃんがいます

こないだ久々にイオンに行きました

フードコートにて軽食を取ろうと、並ぶため立ち止まるとギャーギャー奇声をあげます
ショップにて立ち止まり、何かを見ているとギャーギャー奇声をあげ出します

ベビーカーを止めると、不満なのか騒ぐので常に動かしてないと悲鳴をあげます

平日の昼過ぎだったので、子連れベビーカーが多く見受けられました
みんなどの赤ちゃんも、ベビーカーに大人しく収まって、じっと大人しくしていてギャーギャー騒いでる赤ちゃんなんてうちの子くらいでした😂
最近に始まったわけではなく昔からです

昼下がりにおされなレストランのテラスにて、ベビーカーを横付けしてランチをしているママさんを見るとみちゃくちゃ羨ましいです
うちのは絶対無理です、夢のまた夢です

赤ちゃんってこんなものなのでしょうか?

なんでみんなの赤ちゃんあんなに大人しいのー😅


コメント

さーさん

うちもです😥
うちは逆に活発だったのでベビーカーに立ってました💦

  • ライオンたー

    ライオンたー


    ベビーカーに立ってる赤ちゃん見たことないです‼︎
    うちの子もきっとそのうち悲鳴をあげて立ち出すんだと思います💦

    • 6月15日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

うちの下の子もベビーカーだと騒ぎますよ🙋‍♀️
動いていないと泣きます😅
上の子はベビーカー好きだったので
全然騒ぎませんでした🤔
性格なんですかね?
ベビーカーよりも自分で動きたいみたいです❁⃘

  • ライオンたー

    ライオンたー


    やはり性格なんでしょうねえ
    赤ちゃん連れでウィンドウショッピングなんてしてみたいもんです💦

    • 6月15日
deleted user

ずっとゆらゆらして動かしてました😂
ママ友と何度かカフェとか行ってますが、その子とお昼寝のタイミングがほぼ似たような感じなので、寝かせてからカフェ入ってましたね😅
起きてる時にベビーカー横付けしてのんびりランチなんて、絶対無理です🤣

  • ライオンたー

    ライオンたー


    うちのはベビーカーでは一切寝ないんですよー😅

    置いたらすぐ起きます💦

    • 6月15日
つーちゃん

初めはベビーカー嫌いで泣いて大変でしたが
そのうち好きになって大声で叫んでました😅
皆が振り返るくらいにゆらゆらバンバンしながら、、、💦

  • ライオンたー

    ライオンたー


    ベビーカーが好きで叫んでるって事ですか?
    不快を訴える叫びじゃないなら一安心ですね^_^

    • 6月15日