※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
お出かけ

昨夜、富士宮のくら寿司にいってきました。席に着くなり店員さんをよん…

昨夜、富士宮のくら寿司にいってきました。
席に着くなり店員さんをよんで末っ子用に椅子を持ってきてもらいました。そしたら、「え~っと、取り皿とフォークは2人分で大丈夫かな?」と取りに行ってくれました。頼んでないのに気づいてくれた事が凄く嬉しかったです。
食事中に椅子から立とうとする末っ子の為にかき氷を注文して食べさせてたら、服にこぼしてしまい、おしぼりを探したけど無かったので、再び店員さんを呼び出すと さっきと同じ店員さん。末っ子を見るなり察してくれて「ちょっと待っててください」って言いながらソッコーで おしぼりとキッチンペーパー?を持ってきてくれました。40代後半~50代前半位の女性の店員さんでしたが、小さい子供連れて行く外食で直ぐに察して気を使って頂いたのは初めての経験でした。
この場を借りて「気持ち良く食事をさせて頂きありがとうございました。」

コメント

たろうちゃん

見ていてこちらも嬉しくなりました!

素敵な店員さんに出会えて良かったですね✨

そのまま、くら寿司のホームページの「ご意見」とか「お問合せ」のところにメールすると、ご本人やその方の上司にも伝わり、とても喜ばれると思いますよ😄✨
長く接客業していましたが、そう言うの本当に嬉しかったてます💖

• あいあい

あいあい

本当に嬉しかったです。
    名前を確認してなかったのでダメ元でご意見送ってみようと思います😀
    たろうちゃんさん

• 6月15日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

日付と時間をと店員さんの性別年代とエピソード書けば、伝わると思いますよ😄

• 6月15日
  • あいあい

あいあい

ありがとうございます😀やってみますね🎵

• 6月15日