コメント
はな
一晩経ったら効果は0ではなくても、あまりないと思います😅
塗るの嫌なんですかね💦
お母さんが塗ってるの何回か見せてあげたりしてもダメですかね?
私もやって!ってなるかなと…
はな
一晩経ったら効果は0ではなくても、あまりないと思います😅
塗るの嫌なんですかね💦
お母さんが塗ってるの何回か見せてあげたりしてもダメですかね?
私もやって!ってなるかなと…
「保育園」に関する質問
保育園休んだ方がいいか、様子見で大丈夫そうか、ご意見ください。🙇🏻 一昨日保育園で大量に吐き戻し、昨日も吐き戻しで帰りには謎の湿疹が全身にありました。 今日も吐き戻したとの連絡があり…。 今朝、病院では病気では…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままりん
顔に塗ってあげるといや!っていやがります。
やはり嫌がらないですか?
はな
うちはその前の着替えを嫌がることが多いんですが😅
日焼け止めはそんなに嫌がらないです。
どちらかというと、日焼け止めのボトル振るのを楽しんでたり、自分で日焼け止めを出したい!とは言います。
ちなみに母親の私は日焼け止め塗りませんが…お化粧をしてると、「わたしも眉毛描いて!」って感じで近寄ってきます😅
ままりん
すごいですね🥺
うちの子は、一歳七ヶ月ですが化粧ポーチあさって終わりです。
2歳だと出来ることが増えて聞き分けよさそうですね😊
わたしが自分の顔に塗ってみせて明日やってみます