※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりの症状が出ています。初めての吐き気や胃痛も含まれるようです。これはつわりと考えてもいいでしょうか?

昨日妊娠7週目に入りました
今日胃痛と気持ち悪さダルさを感じ
スーパーの惣菜売り場で揚げ物のコーナーに
行ったらとてつもなく吐き気がしました。
胃痛も含めてつわりと捉えてよろしいでしょうか??汗

胃痛はいままでなく
また惣菜コーナーの匂いで吐き気を感じたのは
初めてです

コメント

りっちー

匂い悪阻ぽいですね😭私はお出汁の匂いがダメだったりしたので、なんの匂いでもなりえますよ💦
胃酸増えると胃痛もあると思うので悪阻だと思います!
あんまり胃痛酷いと産院で胃薬処方してくれるので、相談してみてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白米食べると下痢になったり気持ち悪くなったりするので腹5分目くらいにしてたのですが今日新たなつわりと出会ってしまい胃痛はするし
    惣菜コーナーの匂いで本当に吐きそうになるし、胸張ってチクチク痛むしまだ1ヶ月続くんだよなー落ち着くまでにって思うと
    外に出るのをやめようかと思うくらいです笑笑

• 6月15日
あ たん。

匂い悪阻だと思います😭
私も匂い悪阻です…これがダメとか無く匂いがきついもの臭いものは全部拒否です😂
旦那の匂いでさえ吐き気がします😅
お辛いと思いますが頑張ってください!!妊娠が終わってもこれが続いたら…と恐怖で仕方ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂
    この前大好きな匂いの柔軟剤をえ?くさいって思ったので
    まさか!とおもいましたがついにやってきました😵😵

胃痛もするから、ご飯食べたら治るでは!?と安易に思い食べたら
    下痢とリバース。。。。
    上からしたからと出てきました🤣

• 6月15日
はじめてのママリ

胃痛も含めてつわりだと思います!
私も1人目のときは胃痛なんてなかったので、悪いもの食べたかストレスかと考えましたが…色々調べてつわりに行き着きました〜意外と一般的な症状なんですね😂
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃痛で何か食べ物を入れよう!と夜ご飯食べたら下痢になるし、
    全て食べたものは吐いてしまうし
    早くつわりおさまれーーーって感じです😂😂

• 6月15日