※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お仕事

飲食店の厨房が汚くて不衛生で、オーナーの管理が適当。旦那は同じような経験があると言うが、消毒も不十分で、まかないもきたない状態。店が潰れるのも時間の問題かもしれない。

飲食店で働き始めました。
初めての経験なんですが、、
飲食店の厨房って皆さんの所どうですか?
汚い!って思ってしまいました。
古いのもあるのですが物がごちゃごちゃで
どこに何があるか分からない。。
普通に不衛生だなぁと第一印象でした。
しかも厨房冷房ないので暑いのに😵
そのまま牛乳やら出したら出しっぱなし
使ったら使ったまま。オーナーがすごく
適当な感じで笑
え?食中毒起きるんじゃないかとすら
思うのですが、、厨房ってそんなもんですか?
旦那は旅館で学生の頃バイトしていて
厨房なんて汚いよ。そんなもんだと
言っているのですが。。
消毒なんて全くですし、茶碗拭きなのか
机ふきなのかもよくわからないぐらいです。

まかないみたいなのもあるらしいですが
パートの皆さんは食べたく無いと言ってる
ぐらいきたないです。
潰れるのも時間の問題だな

コメント

もな💅🏻

厨房は汚いっちゃ汚いですが、そこまで不衛生だなーと思うレベルではないです。

  • あり※

    あり※

    もう出したら出しっぱなし。
    使ったらそのまま💦賞味期限とか気にしない。すごいです😂

    • 6月15日
みーこ

めっちゃキレイにしてますよー❗️
店長も私もキレイ好きだし、何ヶ月かおきに、外部の衛生検査はいるし👍

食品衛生責任者?だったかな、だれかいるはずですが…

  • あり※

    あり※

    雑巾なのか、フキンなのかも分からない。賞味期限なんて関係ない。そんな感じです。
    絶対食中毒起きると思うぐらいです

    • 6月15日
  • みーこ

    みーこ

    管理栄養士を持つ私としては…申し訳ないですが許せませんね(><)

    うちの店は生物も扱うから、作った時間から丸何日で、時間になったら午前中だろうと下げちゃいます!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

働いていたところほとんど汚いっちゃ汚かったですが、調理担当の方の性格によりました!
綺麗なところはまぁまぁ綺麗でした☺️

  • あり※

    あり※

    オーナーがやばいです。
    オーナーがほぼ厨房で作るんですが、毎回パートさん達が綺麗に片付けしてもすぐ汚くなりそれの繰り返しで汚くなりました。使ったマスクまな板に置きっぱなし、消毒なし。いつ作ったか分からない物をお客さんに出してるんです😭😅汚いを通りすぎていて絶対私、ここの料理食べたくないです

    • 6月15日