※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

30週頃の胎動が痛い時、安静にしますか?活動しますか?皆さんの感想を教えてください。

30週頃の胎動って皆さんどんな感じですか??

逆子じゃないって言われたのにへその下あたり
膀胱らへん?がめちゃくちゃ痛いです😭
こんなに痛いものでしたっけ???
産まれるの??ってくらいドシドシされます😭

張ってるのかもよくわかりませんが胎動で痛い時って
安静にしたりしてますか?気にせず活動してますか?
みなさん教えてください😊

コメント

🐻🐢🐰

うちの2人目も逆子じゃないのに膀胱痛いというか痛くすぐったかった?です😂手癖が悪い子なのかな〜と言っていました笑。

胎動で痛いとあまり感じたことがないのでそこはすみません💦

  • 🐻

    🐻

    これ手なんですね😭
    一人目の時はあきらかにキックばっかりをお腹で感じてたのでびっくりです😂
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
deleted user

私は足の付け根?のところが痛くて、多分蹴られてたと思うんですが、たってたら座り込むくらいドシドシ痛かったです😭

  • 🐻

    🐻

    わかります😭座り込むくらい痛いですよね😭
    同じような方いてよかったです☺️

    • 6月15日
ドーナツ

痛いの分かります😂

そんなに蹴らないでー😭
ってくらいボコボコ蹴られるし
グニュグニュ波うって気持ち悪くなるときもあります😣
服の上からでも
グーっと押しだされてるの分かります😆

一人目は全くそんなことなかったので
今回 色々ビックリです 笑

座れたり横になれるときはジッとしてますが
息子に振り回されてるときは
動いてます😂

  • 🐻

    🐻

    一人目と胎動違うのあるあるなんですね☺️
    私もじっとしてたくても大体息子に振り回されて耐えてます😭
    残りの妊婦生活頑張りましょう😭

    • 6月15日