※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
雑談・つぶやき

妊娠中なのに、離婚したい人って色んな事に疑問がうまれる🤣wwwwww色々聞…

妊娠中なのに、離婚したい人って
色んな事に疑問がうまれる🤣wwwwww
色々聞きたい😂

コメント

ペパーミント

知り合いにもいます。
でも妊娠前から文句しか言わなかったのになんでか二人目できてて疑問しかない

• れもん🍋

れもん🍋

びっくりですよね!!
    ママリでもいて、何故と思ってしまって…(笑)

• 6月15日
  • ペパーミント

ペパーミント

上の子のためにって言う人いるけど絶対に兄弟仲良くなるわけじゃないし、それだけ嫌な種の主のクローンの場合もあるのにとか思っちゃいますよねー

• 6月15日
ぶらっくれでぃ

ヤることしっかりしてるのに
って思いますよね(; ; °દ°; ; ; )

• れもん🍋

れもん🍋

そうなんですそこなんです😂

• 6月15日
柴

夫婦間レイプも結構あるみたいなので、そういう事情の方もいると思います🤔💦

• れもん🍋

れもん🍋

でもそんな方たちってごく稀な事情じゃないですかね🥺?
    下の方仰るように
    ホルモンの影響なのかなって
    今日思いました😫

• 6月15日
  • 柴

多産DVって言葉があるぐらいなので意外と身近かもしれません💦
    勿論ホルモンの影響でって方もいらっしゃるとは思います😵

• 6月15日
あ

妊娠中のホルモンの影響か凄くイライラしすぎて離婚したいと思ってました😂
今は落ち着いてますが妊娠中はイライラしやすいのでそれもあるかもです💦

• れもん🍋

れもん🍋

なるほどそういう事なんですね!離婚届貰ってきましたって人いて、びっくりしちゃって😭

• 6月15日
  • あ

私は離婚届けまでは貰わなかったですが悪阻+娘のイヤイヤ+旦那の心ない言葉などで精神的にやられイライラして離婚したいと思ってました😂

• 6月15日
  • れもん🍋

れもん🍋

妊娠中に離婚って思ってる人にすごくマイナスなイメージしかなかったですが、ちぃママさんの考えもあるんだなって考えが産まれました🌟
    ありがとうございます❤️
    出産頑張ってくださいね❤️

• 6月15日
  • あ

いえいえ☺
    ありがとうございます😌💕
    頑張ります✨

• 6月15日