※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

10カ月の息子で完母ですが、まだ生理がきません😭ネットみたら産後3カ月…

10カ月の息子で完母ですが、まだ生理がきません😭
ネットみたら産後3カ月には生理がきたとみますが、こんなに長くこないのは何か悪かったりなんでしょうか😔

コメント

まあさ

完母でしたが9ヶ月終わりに卒乳したらおとといはじめて生理きました!卒乳したらくると思いますよ😊

• りんりん

りんりん

どうやって卒乳しましたか?😭

• 6月15日
  • まあさ

まあさ

離乳食よく食べる子で9ヶ月入ったあたりから寝る前の授乳だけだったんですが、あんまり飲んでなかったんで試しにおっぱいなしで布団に置いてみたらそのまま寝ちゃって😂💦急な卒乳でした!

• 6月17日
mama0-0

母乳あげてるからじゃないですか?
母乳やめたら始まったって人もいますよ。
母乳やめて半年?とか来なかったら婦人科へってきいたことありますけどね^^*

わんわん

完母なら普通にある話だと思いますよ🙆‍♀️✨

AS ONE🌈

母乳だと、遅い人は卒乳するまで来ない人も居ますよ🙃
母乳やめても、しばらく来ない場合は婦人科に行った方がいいと思います👌

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊

• 6月15日
❤️

上の子10ヶ月まで授乳してて断乳してすぐ下の子妊娠して1才1ヶ月で断乳するまで生理ずっとなかっです😂
上の子妊娠から考えると3年ぐらい生理なしの生活で楽で最高🙋‍♀️❤️と思ってましたよ🥺笑
断乳して1週間後ぐらいに生理再開しました😊
下の子出産した時に助産師さんに産後2年経っても生理がこなければ病院にきてねーって言われましたよ😊
なのでまだまだ来なくても気にする必要ないと思います☺️👍

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    やはり、卒乳したらくるんですね🤭

• 6月15日