※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

コロナ患者が一ヶ月異常でていない県に住んでいます。義両親も同じ県で…

コロナ患者が一ヶ月異常でていない県に住んでいます。
義両親も同じ県です。

そろそろ孫を合わせようかと思うのですが義母はあやす時に必ず口を「グチュグチュ〜」ってします😭‥すいません、書いてて気持ち悪くなってきました🤣

あと孫の手などにチュウをしてくるのも嫌です😭

皆さんだったらどうしますか?
皆さんは義両親や実家に行った時マスクしてますか?

コメント

🕊

会わせたとしても触れ合い無しがいいです😭
うちはお正月からずっと会ってません💦
まだ怖いので父の日をわたしに行くつもりですが家には上がらず渡してささっと帰宅します😓
外で会うとしてもマスク絶対します!

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

お住まいの県のコロナ患者はどれくらいでてますか?
    うちもそんな感じです😭ただそうしてるの第二波きそうじゃないですか?そうなる前に一度会わせたいんですがタイミングが分かりません😭

ねこさんはこれからもしばらくは会わせるつもりはないですか?

• 6月15日
🕊

最近ニュースであまり見ないなと思ってたんですけど調べてみたら1週間に1人出るか出ないかくらいの感じでした!
夏の間は今くらいであまり増えないんじゃないかなとは思ってはいます!
会うなら早めのがいいかもですね🤔
夏の連休頃までに会うと良さそうです🤔

わたしは今週末父の日渡しに行ったらそこからしばらくは行くつもりないですかね💦