※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

今日10日振りに旦那さん帰って来ました!娘が絶賛旦那見知り発動中なんで…

今日10日振りに旦那さん帰って来ました!
娘が絶賛旦那見知り発動中なんですが
旦那さん見てると可哀想になって来ました😢
1ヶ月になって離れてしまったんですが
他の人には全く人見知りしないのに
今日急に旦那さん見て号泣します。
家に帰って来てからも泣き止んだと思ったら
旦那さんみてまだギャン泣き😧💦
1ヶ月の休暇なんですがそのうち慣れて
くれますかね?
悲しそうな旦那さん見てるとこっちまで
辛くなってしまいます😧💦
皆さんのお子さんはどうですか?
パパ見知りしますか?
どのくらいでおさまりますか?

コメント

ほのち

友人は旦那さんが自衛隊所属で家を明けることがあって、帰ってきた時は子供がそうなるって言って悩んでました💦
でも3歳になった今、パパ大好きでパパと結婚する!と言ってるみたいです😂💓1ヶ月もあれば慣れると思いますよ☺️

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    書き間違えたんですが
    100日振りに帰ってきました😅
    1ヶ月したらまた乗船なので
    慣れた頃にはまたバイバイに
    なりますよね( ̄▽ ̄;)
    船乗りで100日乗って1ヶ月休暇
    なので1年で3ヶ月ほどしか
    帰って来ないのでなかなか
    慣れるのは無理かもですね😅

    • 6月15日
  • ほのち

    ほのち

    100日か!笑
    そっか.....
    そうしたら、月齢小さいうちは仕方ないと思うしかないかもですね💦
    それか家中あちこちに旦那さんの写真飾っておいて、赤ちゃんに見せたり写真にチューして見せたり...
    旦那さん帰ってきたら目の前でギューって抱きついて大好きとか連発してみたり.....

    ママさんの陰ながらの努力って感じですが😭

    • 6月15日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    小さいうちは諦めるしか
    ないですね😅
    娘の前で旦那さんにくっついて
    ギューってしたりほっぺに
    チューしたりしたら私にまで
    ギャン泣き始まりました(笑)
    地道に行くしかないですね!
    根気強く頑張ります♥

    • 6月15日
  • ほのち

    ほのち

    ごめんなさい、笑っちゃいました😂💦
    せっかく帰ってきたのに旦那さんは残念だし、ママは解放されないし2人とも大変ですね😅
    いつか笑い話になるので地道にいくしかないですね💦
    こんなことしか言えず申し訳ないですが、頑張ってください😭

    ホームビデオに撮っておくと後々面白いかもですね😊

    • 6月15日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    笑ってください(笑)
    まさか私にまでそうなるとは
    思わなかったです😅
    いえいえ!
    ありがとうございます♡
    動画に残しておきたいと
    思います♥

    • 6月15日
チム

最近パパ見知り疑惑です😄
私が手が離せなくて泣き止まない時に主人が抱っこしてくれるんですが泣き止まず、私が抱っこすると途端に泣き止みます。

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    パパ見知り疑惑なんですね😅
    10日じゃなくて100日振りの帰宅
    なんですが他の人が来ても
    抱っこしても全然大丈夫だったのに
    今日旦那さんにだけいきなり
    始まったんです😧💦
    今となっては私が抱いてもばぁばが
    抱いてもギャン泣きで泣き止まなく
    なってしまいました( ̄▽ ̄;)
    これがずっと続くと思うと💦

    • 6月15日
  • チム

    チム

    その子によって慣れる期間は違いますが、一緒にいれば慣れると思います😆
    それまでが大変ですよね😫
    慣れてもまた離れ離れになるとまたリセットしちゃうかもしれないですが、喋れるようになったり記憶力がついてきたりすると、あれ?パパは?って言ったりすると思います😆

    • 6月15日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    なるべく早く慣れて欲しい
    ところです。
    でも慣れた頃にまたバイバイ
    になるので娘も可哀想で😅
    話せるようになれば分かって
    来ますよね💦
    それまでの辛抱ですね!
    頑張ります♥

    • 6月15日