※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

私の健診ごときで会社早退か午後出勤できるなんて1%も思ってないよ!そん…

私の健診ごときで会社早退か午後出勤できるなんて1%も思ってないよ!そんなことわかってるよ!
やっぱり病院にも他の患者さんにも迷惑かけて嫌な顔される覚悟で娘連れて行くか、色々ボロクソに文句言われる覚悟で親に預けるしかないよなー。。

自分は無関係みたいな顔して「何言われたって親に預けるしかないんだから」って。やっぱり本音じゃこいつも親の味方なんだって改めて現実見た気がする。
楽しみなはずの健診なのに憂鬱で仕方ない!

コメント

💛MTK💛

保育園の一時預かりとかどうですか?💦

うちも検診のときに息子どうしようと困ってました(T_T)旦那が半日休めるときは旦那にお願いして、ほんとに無理なときは保育園に1日預けてます!
今回は検診と息子の注射が同じ時間なので、息子は旦那に任せます💦

• 自由人💖

自由人💖

一時預かりも考えて調べたのですが、どこも1ヶ月以上前から予約しないといけないみたいで今週は無理そうです(>_<)
    土曜日も病院やってるから行ける〜♪なんて呑気にしてたらこのザマです。。もっと早くから徹底して色々調べておくべきでした(T_T)

• 6月20日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

そうなんですね(T_T)💦
    一緒に病院だと気を使いますよね。
    待てないし泣くし。。
    病院内に時間で預けれる託児所とか欲しいですよね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

• 6月20日
  • 自由人💖

自由人💖

やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    今まで健診に娘連れて行った事はないのでハラハラします〜。。
    一番の悩みが採尿で、トイレにベビーチェアもない病院なのでどうしようか本当に悩んでます(´-_-。`)笑

• 6月20日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちは何回か連れて行き、看護師さんが見ててくれますが…大泣きするので。なるべく連れて行きたくなくて(T_T)💦

バギー持って行って、トイレの外で待って貰うとか(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 6月20日
  • 自由人💖

自由人💖

看護師さんが見ててくれても大泣きされたらつらいですね(xдx;)

バギー欲しいのですがまだ買ってなくて。。しかも病院が土禁でベビーカーNGなんです(>_<)
    小児科もある病院なのに子連れに厳しすぎますよね(笑)

• 6月20日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

それは困りますね(T_T)💦
    歩けるなら立たせて検尿するしかないですね(T_T)💦

うちも来月の検診は保育園預けることになりました(´・_・`)1日2000円なんで出費が痛い…

• 6月20日
  • 自由人💖

自由人💖

そうなんです(>_<)本当に困りました。。

保育園ってそんなにかかるんですね!!コワイ。。
    やっぱり上の子が小さい時の妊娠は大変ですね(;_;)

• 6月20日