※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

陣痛待ち中、予兆なし。体を動かしても寝ることが多く、出産のサインや不安がある。3000g超で大きいため、早く産まれて欲しい。楽に過ごす方法や過ごし方について相談。

陣痛待ちしてますがまだまだ予兆ありません😂
スクワットしたり、旦那が休みの日に散歩したりしてるんですが結局いつも寝てるばっかりです笑
ほんとに陣痛でも何かしらサインがあるのか
ちゃんと産まれてきてくれるのかって最近よく思ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
現時点で3000g超えているので出産も大きいと余計辛いのかなって思うと早く出てきて欲しいな〜と思いますが🥱

陣痛待ちの間どんな風に過ごされていましたか?
どんな気持ちでいれば楽に過ごせますかね?🙇‍♀️

コメント

A

予定日1週間すぎて産まれました!
陣痛待ちの間はだらだらクズ人間のように過ごしていました(笑)
毎日YouTube見てアイス食べてソファーでだらだら、、、💦
散歩もたいしてしなければスクワットもしてなかったです😂
だんだん不安になりましたが、まあなるようになると思ってたら突然お腹の張りが5〜6分間隔であって陣痛がはじまりました!
おしるしも破水も何もなかったですが、前駆陣痛が3日前くらいにあったくらいでした✨

産まれてからが大変なのでだらだらしておいてよかったです(笑)

  • しぃ

    しぃ

    分かります!私もほぼYouTube見て寝落ちしてあっという間に夜になってってルーティンしてます😂
    緊張して固くなるより、なるようになるで考えてた方が気持ちも楽ですよね🥺✨
    参考になりました!今のうちにダラダラしておきます!笑
    ありがとうございます😊🌸

    • 6月15日
I.m mama

あまり陣痛のことは考えずに
過ごしてました😅
出産予定日にも普通にお出かけしたりしてました😅😅
もちろん何があるか分からないので車に入院グッツ乗せてました😊
結局次の日に促進剤打って
産みました😂

  • しぃ

    しぃ

    すごいですね!😳
    私予定日まであと6日ですけど既に出かけるの怖くて笑
    でも考えすぎもよくないですよね、きっと😂
    促進剤打っても陣痛来ない事も有り得るんですよね?😭

    • 6月15日
  • I.m mama

    I.m mama

    私の場合促進剤打ってから
    2時間くらいで陣痛来まして
    その後1時間くらいで産まれました😊

    • 6月15日
  • しぃ

    しぃ

    なるほど!!
    長引くことも無くちょうどいい時間に産まれたんですね😭✨

    • 6月15日
ぶん

分かります😂
39週の検診のときもまったく予兆なく、看護師さんたちにも
来週もまた検診で会うかもね~~
なんて言われてたのですが
その次の日の朝方に生理痛の用な痛みが始まってそこからいっきにお産でした😂笑
3200gぐらいでしたがスポッと出てきましたよ🙌💕

ソワソワしますよね~~
私も39週入ったのに陣痛始まらないから
このまま永遠にお腹の中にいるんじゃないかと思ったぐらいです😂

あとゆっくりできるのも数日なので今のうちに美味しいもの食べてゆっくりお風呂に入ってたくさん寝てください💓

  • しぃ

    しぃ

    検診の次の日になんて羨ましいです😭✨
    明日検診だから近いうちに来ないかとソワソワ、、、笑
    分かります笑 ほんとにずっとこのままお腹大きいままなのかって思ってます笑
    ありがとうございます😌✨
    考えすぎずに気楽にその時を待ちたいと思います🥰

    • 6月15日