※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
子育て・グッズ

お昼ご飯を半分以上残して寝てしまいました。再度あげるか迷っていますが、パッケージには食べ残しはあげないでと書いてあり、気温も高いので捨てた方がいいでしょうか?食中毒が心配です。取り分けて冷凍保存できたのに、取り分けなかったことを後悔しています。

お昼ご飯のBFあげていたら半分以上残したまま寝ちゃって😢

1時間くらいでもしも起きたらまたあげたい気もするけど、パッケージにも食べ残しはあげないで下さいとあるし気温も高いしやっぱり捨てた方が良いですよね😂?食中毒とか怖いですし!

スプーンつける前に取り分けておけば冷凍保存出来たんですが、朝ごはんもあまり食べなかったのでお昼はしっかり食べるだろうと取り分けなかったんですが取り分けておけば良かったです😓数百円と言えど惜しくなるけちな私です😅

コメント

捨てますね💦入院にでもなったら数百円では済まないので😭

• レイチェル

レイチェル

ですよね!ありがとうございます😀

• 6月15日
小太郎

わかります!
なんとなく、食べられそうなものを捨てる抵抗感もありますし😂
わたしは自分で食べちゃいます🤣どんな味かなぁーと思って。薄味すぎてイマイチですが。笑

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!そういう時に限ってちょっと高めのBFで😂私も自分で味見します❤️(笑)

• 6月15日

1時間くらいならあげてます😅

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます❤️𝚂 𖤣𖥧さんは1時間くらいならあげるんですね😊参考になりました!

• 6月15日