※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お付き合いしていて彼の車ではなく、自分が毎回車出している方ています…

お付き合いしていて彼の車ではなく、自分が毎回車出している方ていますか?
元々彼は車を所有していたのですが事情があり車を手放すことになりました。
手放してもう3か月にはなるのですが、休みの日や遊ぶとなると毎回私が車を出して遊びに行ったりします。
駐車場代などは彼が払ってくれていますがガソリンに関しては一切払うとかはないです。
彼が休みの日に仕事で出ないといけないときも、一緒に来て!と言い車で行くて感じです。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

なんか足なの?って
思ってしまいました💦💦
ガソリン代出さないとか
ケチな男やなーと😩

• ままり

ままり

遠出したときも、ガソリンがなく入れていても助手席から降りてもこず、携帯いじってる姿にイラッときてしまいました‼️それがたまになら思わないと思うのですが…毎回なので…

• 6月15日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

ガソリン代出さないとしても
    入れる優しさは見せて欲しいですよね‼️
    あたし結構彼氏さんのようなタイプ
    無理です😅💦
    気遣い、思いやりが見えません😂

• 6月15日
はじめてママリ🔰

私も旦那と付き合ってた時は車が
なかったので、毎回必ず私が車を出していました笑
ガソリンなんて入れてくれたことないですよ〜駐車場も割り勘だったり出してくれなかったり出してくれたり…笑
高速で30分かけて行ってたのですが
それも私もちでした笑笑

それでもまぁコンビニとかは彼持ちで、私は実家暮らしで彼は1人暮らしだったので毎週泊まらせて貰ってたしまぁ好きだしいいや〜て感じでした笑笑

ただ…払えよ!!!と思ったことは何度もあります❤️笑

• ままり

ままり

そうだったのですね❗️
    会うときは毎回送り迎えして、運転が私はあまり得意ではないので電車にしよと言うと「車で来て❗️」と毎回のように言われるので…
    たまには払って❗️てなりますよね😅

• 6月15日

ガソリン代出して欲しいんですか?

お付き合いしてた頃、私が車なしで、旦那が毎回出してくれていましたが払ったことないです(>_<)
駐車代は私も出してました。

彼が休みの日云々はちょっと良いように扱われてる感じがするので話し合った方がいいかもしれないですね(*^^*)

• ままり

ままり

毎回会うときは送り迎えして、高速代とかガソリン代が毎回かかって…
    たまには出してほしいな❗️て思ってしまいました!
    「車で来て〜」てことが多いので…一度話し合ってみます❗️

• 6月15日

退会ユーザー

なるほど、地元でお付き合いで高速は旅行ぐらいなのでわかりませんでした。
    毎回は辛いですね(´д`|||)

と言うか、彼氏さんかなり図々しく器が小さいです。
    車を催促されるなら、此方もガソリン代や高速代催促しましょう☆

• 6月15日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    高速は度々で…
    私は本当夜の運転が苦手でそれも知っていて伝えると「もういい!」てキレられます。
    本当一度しっかり話したいと思います。

• 6月16日
ᓚᘏᗢ

私アッシーなの?って聞いてみてはどうですか?

うちは免許持ってないので旦那と付き合ってる時も迎えに来て〜って言ったり自分で電車で会いに行ったりしてました!でも旦那からガソリン代とか言われたことないです😊
お金ないの知ってたからかもしれないですけどね‪w

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    本当そうですよね❗️
    一度きちんと話してみたいと思います❗️

• 6月16日