※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが朝から元気で外出中に急に気持ち悪くなり、食べたいのに食べられない辛さを経験しています。同じ経験をした方、どう乗り越えましたか?

後期の妊婦さんにききます
どれだけ朝起きてから体調良くて、いろいろ1日何をするかとか決めて、ルンルンで外出した時
急に運転中とかドライブスルーで待ち時間が長い時とか、食欲あったものがなくなったり、気持ち悪さにだんだん変わってきたり そうゆう経験した方いますか?(>_<)

食べたいのにちょっと気持ち悪さがきてて食べれないつらさ
どう乗り越えましたか?😭

コメント

みゃんこ

まゆさんと少し違うかも知れませんが、私は貧血が少しあって外出しても貧血で体調悪くなる事があります💦
あとは妊娠中期から胃もたれがずっと続いてて食べたいのに食べられないってのもあります😅でも食べたい気持ちを抑えて、食べられない分太らないからいいやんと言い聞かせてました💦最近は赤ちゃんが少し降りて来たのか以前より食べれるようになりました🐷

• まゆ🔰

まゆ🔰

返信ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
    あっ、やっぱり貧血でもそうゆう症状が出るんですね😭
    多分私も貧血からかもです😭

妊娠初期は安定期入るまでずっとつわりが続いてまともに食べれず、6ヶ月ぐらいが1番幸せで、また7ヶ月後半ぐらいからたまに胃の圧迫とかつわりみたいな感じが始まりました😭
    この4日間ぐらいはすごく体調良いのですが、たまに体調いい日でも気持ち悪さくると またか ってなります😭

少し赤ちゃん降りてくると楽にはなりますよね
    その時を待ちます(*ᴗˬᴗ)

• 6月15日