※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
住まい

間取りについてです。この間取りで玄関からチラッと見える洗面が気にな…

間取りについてです。
前回質問して回答頂いた方ありがとうございました🙇🏻‍♀️

この間取りで
玄関からチラッと見える洗面が気になりました。
洗面は予算の関係でRの垂れ壁になる予定です。
玄関から見た廊下の位置が微妙じゃないですか?
どうしたらまとまりますかね?
皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

お風呂脱衣洗面トイレの位置はなるべく
変えたくありません‪( ;ᯅ; )




コメント

はじめてのママリ🔰

洗面の扉が右側なので大丈夫じゃないです??見えますか??

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    元の図面は無視してください🙇🏻‍♀️垂れ壁になる予定なのです😭なので扉はありません🙇🏻‍♀️

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

位置は変えたくなく固定なんですね??変えれるなら、お風呂の場所をトイレに、洗面お風呂をひとつの空間に…ってのもあまり好きじゃない感じですか??

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    洗面お風呂を1つの空間とはどういうことですか?🤔🤔
    脱衣洗面は分けく、トイレに手洗い器を付けないのでトイレ近くに洗面台が必要なのです😭😭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂の脱衣場に洗面台もおく感じです ☺️トイレの手洗いは一体型のは無理そうですか?

    • 6月15日
ハチ

うちが元の図面と似てる配置です!
トイレの向きが横、お風呂浴槽は外側。
玄関から洗面所見えます!
(ドアありますが、子供が開けっ放しにするのでたまに丸見え)
ドアが付けれないなら、突っ張り棒で暖簾かカーテン付けれませかね?

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    回答ありがとうございます😌
    先程担当の方に送られてきた図面にはこのようになっていて垂れ壁が右側にあるので見えなそうです🙇🏻‍♀️カーテンとかつけてもいいですね🤔

    • 6月15日