※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、はいはい用とタッチ用のムーニーマンMサイズを間違えて購入。迷っている。

生後6ヶ月の男の子育てています。
ムーニーマンMサイズにはいはい用とタッチ用2種類あることに今日気づきました🤣!!!笑
まだ後ろに下がっていくだけで、お座り、はいはいできません。最近お尻をあげてはいます。
今まで知らずにはいはい用を使っていました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
さっきなくなったので買ってあったムーニーマンMサイズ開けたらうんちポケットがない!!
こっちはよく見たらタッチ用でした😅😅😅💦
タッチ用まだいらんなあ〜と思って、安かったので買っていたマミーポコパンツMサイズ開けてみたらムーニーマンタッチ用よりでかい???
体重8.3キロくらい、うんちはうつ伏せの状態でするのでうんちポケットは特に役立ってはいませんが1回ももれずにきました。
どっち使おうか、それか新しく買い足そうか迷います😣🤣

コメント

あお

息子もムーニーつかってました!息子は8.1キロで仰向けでうんちしたり座りながらだったりなのでポケットがかなり役立ってます😂❤ナチュラルムーニーもともとつかってましたが、エアフィットの方が若干薄くて通気性良さそうだったので5月あたりからつかってました⸜🌷︎⸝‍後、ムーニーだと、なんかオムツかぶれ今のとこなくて良かったです(*Ü*)パンパースはだめでした💧

• のん

のん

座った状態だとうんちポケット役立つんですね🤭✨✨
    座るようになればうんちポケットありのムーニーマンにしたほうが良さそうですね👏
    ありがとうございます😁💕

• 6月15日
  • あお

あお

多分息子のぶっぱなしうんちの量といいすごいので😂💔あと、うんちしてるの気づかずに抱っこしてあそんだりしちゃったときや、何故かおしり拭いてる最中にうんち再開しはじめたり、、!!!!!そんなときにうんちポケットは最強でした😂❤!!!!!なんど、、うんち爆弾を受け止めてくれたか。。。😂‼

• 6月15日
  • のん

のん

うんち爆弾止めてくれるのは最強ですね🤣✨✨
    うんちポケットいいってよく聞きますが、本当にいいんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    マミーポコと比べてお腹まわりのところムーニーマンはふかふかで気持ちいいです!
    マミーポコより高いだけありますね😁❣️

• 6月16日