※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
子育て・グッズ

授乳後に眠ってしまい、首がかくっとなったが問題ないか心配。眠りがちな赤ちゃんで、飲食や排便は正常。心配してもいいですか?

昨日の夜授乳したあとゲップさせようとしてウトウトきてしまい、一度首がかくっとなってしまいました💦泣いたりはなかったし、その後もおっぱい飲んでるし、排便もしているようなのですが…。。
元々小さく産まれて眠りがちでほとんどねんねしている状態なのですが、問題は無いんでしょうか??

コメント

little

1度なら大丈夫だと思います!😊うちは早産で小さめでしたが小さく生まれると哺乳力が弱くすぐ疲れて寝ちゃうと言われました!
でもそのうち覚醒しました😭

• みかちょ

みかちょ

時間ずらしての授乳で2度なのです😥
    うちも早産で低体重だったのです。
    やはり小さいと哺乳力弱くて疲れるんですね😥うんちとおしっこしていればお乳は足りていると言われましたが、上の子より飲む量も少ないので、それも心配で😣
    どのくらいから覚醒しましたか??

• 6月15日