※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
子育て・グッズ

最近の離乳食で床に座らせて食べさせていると、機嫌が悪いとスプーンで殴られる。固定されるのが嫌なのか、バンボは入らない。どうしたらいいかな。

テーブル付きのバウンサー、(>ω<≡>ω<)イヤイヤ
空気いれるタイプのイス、(>ω<≡>ω<)イヤイヤ
ひざの上、(>ω<≡>ω<)イヤイヤ
床におすわり、(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

ここ数日の離乳食は床に座らせて食べさせてる😭

床に座ってても機嫌悪いといやいやー!ってスプーン殴られる💦

固定されるのが嫌なのかな。。。
ムチムチすぎてバンボは入らないと思うし(꒪⌓꒪)

どうしたらいいんだろう_(:ェ」∠)_

コメント

えび

床におすわりして食べてくれるなんて一番偉いと思います😂
成長とともに食事スタイルも変わってくるので、今のうちから無理に椅子にこだわらなくても大丈夫だと思います。

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    座ってくれるだけいいんですね😂
    そのうちちゃんと座ってくれるのを気長に待ってみます💦

    • 6月15日