※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛は夜にたまに。粘液栓やおしるしはなし。1人目は遅れて出産。おなかはさがっている。スクワットや散歩している方、変化は?

39週になりました!
前駆陣痛は夜にたまに。粘液栓は最近はなくなりおしるしもなし。

1人目が予定日1週遅れで促進剤からの出産。

おなかはだいぶさがってます。
金曜にスクワットやらトレーニングしたから筋肉痛で数日トレーニングできませんでした笑

同じくらいの方、スクワットや散歩してますか?
待っても変わらないかな〜!笑

コメント

いちご

私も昨日歩き過ぎて足と腰がやられたので今日は何もできなそうです🥺😂
そして産まれる気配なさそうです、、早く会いたくて仕方ないのに🤭💓💓

• すみれ

すみれ

この投稿したあと洗濯物ほして2時間くらい昼寝しました。笑
    ほんと早く会いたいですよねー!

• 6月15日
コブタ

1人目のとき、周りの人に二度見されるくらいランニングしたりスクワットしたりめちゃくちゃ運動しましたが効果なかったので2人目全くしてません(笑)

• すみれ

すみれ

ランニング?!すさまじいですね!上の子追いかけてゆっくり駆け足するだけでも苦しいです。笑
    あんまり関係なさそうですよね??

• 6月15日
  • コブタ

コブタ

グリグリ内診ももちろんしてもらった上で、雑巾掛け、階段昇降、ランニング、ウォーキング、スクワット、食べ物や飲み物などもありとあらゆる陣クスしましたがそれをしたから早まったとかはなかったです。ランニングは周りの人ビビったと思います(笑)

• 6月15日
みゆ

同じ39wですが全くと言っていいほど前兆ありません🤣

スクワット、最近は暑かったり天気が悪いのでたまに散歩、昨日は焼肉、オロナミンCを試しましたが全然効果なしですw

• すみれ

すみれ

焼肉は本当にただ食欲を満たすためだけのジンクスな気もしますね笑

このあと買い出しがてら少し散歩したいとおもってます!

• 6月15日
ままり

運動もジンクスも全く効果なく産まれる気配なしです😅

一応、スクワットはしてますが、、、

• すみれ

すみれ

スクワットされてるんですね!
    トレーナーさんにみてもらって筋肉痛即効くるレベルまで追い込んでもらったらやりすぎたみたいで数日かなりきつかったです笑

• 6月15日
ちーちゃん

同じく1人目1週間遅れて促進剤しました!
今回は自然に生みたくて
雑巾掛けやスクワットしてましたが
筋肉痛になりやめました😂
なんか無理して動いても一緒なんかな?って思い始めてたところで、
とりあえずバランスボールに座って上下にびよんびよんしてます😂

• すみれ

すみれ

同じですねー!
    自然に出るのを待つとしてどんな感じなんだろう〜と毎日そわそわです。
    同じく動いても変わらないかも?と思って今日は一日中ぐうたらしてしまいました笑

• 6月15日