※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

娘が突発性発疹にかかっていないことが気になります。みんなかかると聞いたので、大丈夫か心配です。知っている方いますか?

2歳8ヶ月の娘は体が丈夫で熱も今まで2回だけ。未だに突発性発疹にかかってないのです🤔💦健康なによりですが、、

突発性発疹みんなかかるって聞いたので、やってなくて大丈夫か?とふと思いました。ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

collar

うちの子は3歳すぎてからなりましたよ💦

病院でも年齢的に違いそうだけどねーと言われましたが、解熱後発疹が出てきてもう一度受診したら突発ですと言われました。
今からなる可能性もあると思います💦

• ちゃい

ちゃい

まだ油断できないですね🙈💦💦
    気をつけます!

• 6月15日
4人の母ちゃん

かからない子もいますよ💡

うちの次女はかかってないですし、甥っ子も二人程かからないままですが、特に問題ないかと思います💡

あとはかかっても発疹がうっすらとかだったりで気づかない場合もあります😊

• ちゃい

ちゃい

そーなんですね😆

日々元気なのでたまにの発熱でかなりアワアワしちゃいます😭💦💦

• 6月15日
ぴよこ

上の子は突発なってませんよ〜😊

• ちゃい

ちゃい

うちもこのままならないといいなぁ❤️
    免疫力が強いんですかね😆😭

• 6月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちもはじめての発熱が1歳10ヶ月、それ以降熱も出さなかったのに、2歳8ヶ月で保育園入園したら、2ヶ月に一回熱出すようになりました😂

• 6月15日
まりえ

うちもまだないです😃
熱とかは無いのに皮膚は弱いですが💦