※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半、5キロの赤ちゃんにオススメのおむつを教えてください。現在はパンパース紫(新生児)からメリーズ(S)を使用中です。

オススメおむつ教えて下さい!
今生後1ヶ月半です。体重5キロあります。
パンパース紫(新生児)⇨メリーズ(S)現在使ってます!
よろしくお願いします(≧∇≦)

コメント

Spring

Sのときは、紫パンパース⇨ムーニー⇨メリーズでした!Sでいえば、ムーニーよかったです。

つい最近、メリーズSからムーニーMに変えたところ、ムーニーがいいと思ってたのにメリーズが恋しくなりメリーズSに戻りました。笑。サイズ的にギリギリなんですが、今も7キロにしてメリーズS続行中です。

ムーニーは柔らかくていいのですが、蒸し暑い時期なので、息子には不快な気がしちゃったのかもです。メリーズの方が通気性良さげで何だか良さげで‥。
すべて個人的感想ですー😊

リリ

ムーニー使ったことないので、今度試してみようと思います!!
これから暑いので通気性大事ですね!
気にしてみます!
ありがとうございます(^-^)

Spring

是非是非試してみてください🍀
ムーニーはメリーズに比べると少しお尻が浅めになりやすかったりするのですが、たぶんお子さんの月齢ですと大丈夫だと思います✨

プーさんの柄が何種類かの中からランダムに2種類入ってるんですが、何気に可愛くて、買うたびに楽しみでしたー😊

おむつって、メーカーもサイズも各々違うから、ほんと迷いますよね(>_<)
すべての試供品試せたらいいのになーといつも思います!