コメント
さふさふ
わかりますー🤣
あちさんと共感出来る部分多すぎて
日日々ありますー。_(:3 」∠)_
もうたまらずチョコと🍫ソフトクリーム🍦やら食べ続けてます😂
食べて胃の圧迫で苦しくなります💧
さふさふ
わかりますー🤣
あちさんと共感出来る部分多すぎて
日日々ありますー。_(:3 」∠)_
もうたまらずチョコと🍫ソフトクリーム🍦やら食べ続けてます😂
食べて胃の圧迫で苦しくなります💧
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
まま
週数おなじですね🥺❗️
今日みたいに
やたらとお腹がすいたり、
食べる量の調整が難しかったり、
少し食べたら苦しくなったりで…😂
毎日アイス食べてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♥️
31のスーパービッグカップが
欲しくて仕方ありませんт ̫ т笑
さふさふ
週数同じですね❤︎
お腹が大きくなっていくとさらに苦しくなりますよね〜😰
31のスーパービッグカップ😍❣️
食べたくなりましたぁ🤣
無限に食べれますアイス🍨
まま
苦しすぎますよね〜o(╥﹏╥)o
アイスの無限に食べれますよほんとに😂(笑)
雨上がりでじめじめしてて暑いし
いやんなっちゃいます_(┐「﹃゚。)__
さふさふ
後もう少しの辛抱ですね😵💦
産まれてからも忙しくなるんだろうなぁって思うと恐ろしい🤣笑
今は前倒しのご褒美期間って感じでアイス食べながら頑張りましょう〜✨😍