※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

苗字と名前のバランスについてなのですが説明が下手くそなのですがわか…

苗字と名前のバランスについてなのですが説明が下手くそなのですがわかる方教えてください✨
私の探し方が悪いのかもしれませんが苗字と名前のバランスで調べると縦割れするのはやめた方がいった内容のものしか出できません。
苗字がごちゃごちゃしている漢字、簡単な漢字の2文字なら名前はこうした方がいい。というようなバランスはどういう風に考えていますか🤔
縦横両方書いてみて何となくのバランスで判断しているのですが、こうするとバランスがいいというアドバイスやわかりやすいサイトなどがあれば教えてください💫

コメント

はじめてのママリ🔰

職業柄沢山の人名を扱っているのですが、個人的には

画数が多い苗字や苗字自体が3文字など→名前はシンプル又は漢字1〜2文字

画数が少ない苗字や苗字が1文字など→名前は画数多め又は漢字2〜3文字
が綺麗に見えるなぁと思います。

• RIR

RIR

なるほど✨
    すごく参考になります!ありがとうございます💫

• 6月15日