※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

下ネタ苦手な方はご遠慮下さい。笑でもこんなこと誰にも聞けなくて🤔夫が…

下ネタ苦手な方はご遠慮下さい。笑
でもこんなこと誰にも聞けなくて🤔

夫がちんちんがヒリヒリすると言っていて
特にエッチした後や、1人でした時も痛いらしいです。
お風呂でボディソープ使ったら激痛みたいで、そういう症状が出てた旦那さんいらっしゃいませんか?
性病、、、?と疑いましたが、見た目の異常等は私が見る分は感じません。
あと、産前産後でエッチの回数もほぼなくなり、あんまりしなくなって勃ちが悪くなったと言ってて(それは私も感じました)関係あるんですかね?
変な質問ですが分かる方いたら教えてください😅

コメント

ママリ

性病なんじゃないかな?
とりあえず泌尿科行ってみるしかないと思います💦💦

性病じゃないにしてもヒリヒリする原因みたいなものがわかるかもしれないですよ😖💦
ゴムでのアレルギーだったり…
擦れてちんちんの表面?(表現悪くてすみません)が傷ついてバイキン入っちゃったとか😣

  • baby

    baby

    性病疑っちゃいますよね、、
    でも風邪でも病院に行かないタイプなので、性病かもしれないから泌尿器科行こう?とは言いづらくて😵
    でもこのままじゃかわいそうなので、1番は病院に行くのがいいですよね🙄💦

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ


    性病って言葉は気まずいのなら、
    皮膚炎が〜とかアレルギーとかって言葉を使うとか😔✨

    肌の弱い人だったらあると思いますし、最近暑いので蒸れて擦れるとか、パンツの素材でアレルギー反応があったり…可能性はたくさんあると思うので…😖👍

    • 6月15日
  • baby

    baby

    皮膚炎!その言葉使いたいと思います🙆‍♀️
    うまいこと話してみて、病院行くように促してみたいと思います🙇‍♀️✨

    • 6月15日
おもち

なにか引っ掻いてしまったとか、、、

とりあえず恥ずかしいですが
デリケートなところなので行くほうがいいですよ😔

  • baby

    baby

    女性でもなかなかそういうことで病院行くの恥ずかしいので、男性は特にかなと思うのですが病院行くのが1番ですよね😭

    • 6月15日
まー

ボディーソープ使っては
危険らしいですよ💦
界面活性剤が入ってるのが
多いのでそれで
ヒリヒリしたり皮が剥けたりするみたいです😅

私の旦那も一時期風呂場で
自己処理していてその時
ボディーソープ使ってたらしいんですが
決まってその後は
ヒリヒリするとか皮剥けたとか言ってました😅

  • baby

    baby

    ボディソープだめなんですね😳💦
    それは夫にいってみたいと思います!ヒリヒリするのかわいそうですよね😵

    • 6月15日
  • まー

    まー


    私は風呂場でやられるの嫌だったし
    自業自得だと思い
    旦那にはボディーソープダメって教えてないです😂

    • 6月15日
  • baby

    baby

    旦那さん知らないままなんですね😂
    今日ボディソープだめらしいよって伝えたけど、お風呂でこのまま続けるのかは分かりません😂

    • 6月16日
ままり

わたしの夫も前同じような状態になって(夫の場合は皮を剥いたらいつもより内部が赤くなってました)病院に行きました!カンジダと言われたようです(奥さんがなっていた時に性行為してうつったんだねと言われたみたいです!)そっから薬をもらって塗って、プラスで薬局で買える女性用のデリケートゾーン用のボディーソープ(?)を使うようにしました!

  • baby

    baby

    カンジダはそういう症状になるんですね!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 6月16日