※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ファッション・コスメ

ガンコな癖毛持ちです。コロナのせいで美容室を控えていましたが、来月…

ガンコな癖毛持ちです。コロナのせいで美容室を控えていましたが、来月から仕事復帰なのでこのままでは酷いので縮毛矯正したいと思っています💦

仙台市のナチュラル仙台店とアシュレヘアー一番町店が気になっていて、ナチュラルの方がすごく安くて魅力的なんですが、アシュレヘアーのココナッツ縮毛矯正も口コミがよくて迷ってます🤔

いずれの美容室で縮毛矯正をしたことがある方、仕上がりはどうでしたか?

また、行くとしたら平日の午前中なのですが、混み具合や施術時間はどのくらいでしたか?

教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

まま

私はナチュラルに通ってます☆
仙台店ではなく、多賀城店なのですが(´・-・`)

私はガンコすぎる癖っ毛だし剛毛だし痛みも激しく、ナチュラルの美容師さんに、やり甲斐のある髪の毛と言われました(笑)

今まで色々な縮毛を試してきましたが、ナチュラルのケアルーガと言う縮毛に落ち着けました☆
仕上がりも本当に満足です!
なので、オススメです☺

縮毛と一緒にトリートメントもすると本当に良いですヽ(*´∀`)ノ

• すぅ

すぅ

コメントありがとうございます☺️
    私も相当ガンコなんです💦ケアルーガというのがいいんですね✨
    多賀城店との事ですが、施術に何時間くらいかかりますか?カットとトリートメントも含めて…

• 6月15日
  • まま

まま

インスタもあるので、見てみるといいと思います(*´ω`*)
    既に見てたらすみません(ToT)
    私もインスタで知ってから行ったのですがサラサラで気に入ってます!

時間は4時間くらいは掛かった気がします💦

• 6月15日
  • すぅ

すぅ

インスタあるんですね❣️知らなかったので見てみます😁
    やはり4時間くらいはかかりますよね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 6月15日
ママリ

アシュレヘアー、4回位リピートしてます!
縮毛矯正歴15年程で、色んなお店転々としましたが、今の所1番気に入っています💡
(金額高めで頻繁に通えませんが😵)

ココナッツ矯正は髪にも優しいし、施術が丁寧なので仕上がりはいい感じです!
いつもそこまで混んでるイメージは無い気がします💡

• すぅ

すぅ

4回もリピートされてるんですね❣️
    金額が少し高くても仕上がりがいいならいいですよね☺️
    ちなみに、おとさんはいつも何時間くらいかかりますか?💦

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

前回は3時間半でしたよ!

• 6月16日
  • すぅ

すぅ

返事遅くなりすみません💦
    3時間半なら良さそうです❣️
    詳しくありがとうございます😊

• 6月16日