※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵検査薬でタイミング取れたけどリセット。病院で排卵確認もらったけど不安。別の婦人科行こうかな。

今日リセットしました😞
ドゥーテストの排卵検査薬使っていて、強陽性の前後何度かタイミング取れたので期待してしまいました😭

一度年明けに病院行った時は、生理周期長いから多嚢胞の可能性はあるけどちゃんと排卵するから!甲状腺とか血液検査の結果は問題ないから大丈夫だよ!心配しすぎないでと言われたんですが、おじいちゃん先生だったためあまり信用できず…

なかなか病院行きづらい状況なのですがまた別の婦人科行こうかな…

コメント

はじめてのママリ

強陽性の時にタイミングは取りましたかね☺️?

• のん

のん

6/1の13:00と20:00に強陽性で、6/3くらいまで陽性でした。
    5/31のam1時頃と6/2の朝にタイミングとってました!あとはちょっとズレていた気がします…

6/1に今日だよ!と旦那には言ったのですがだめでした😞
    1日にタイミングとれたら良かったんですかね?😣

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬見てないので何ともですが、ちょっとタイミングずれてたかな?という印象ですね💦1日にタイミング取れたらベストですが、なかなか難しい時もありますよね。あとは陽性の時のタイミングでも授るかたもいますし、人それぞれなところもありますね💦

• 6月15日
  • のん

のん

やはり強陽性でた時にタイミング取れないと微妙なんですね、、
    旦那があんまりそういう話したくない人で、言えば言うほどやる気無くしそうなのでもどかしいです😞

• 6月15日