※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の女の子がハマっているDVDを探しています。最近おかあさんといっしょシリーズのDVDに反応が薄くなったそうです。他におすすめがあれば教えてください。

2歳半前の女の子がいる方、
お子さんがハマってるDVDありますか?

よく車でDVDを見せていて、
ずっとおかあさんといっしょシリーズのDVDだったのですが、最近反応が良くありません😂

なにかあれば教えて下さい!

コメント

R4

うちの子はミニオンが好きです!♡

さーさん

アンパンマンやトイストーリー、アナ雪とかのプリンセス系が好きでみてます☺️💓
アマゾンプライムを契約してるのですがミニオン、ドラえもん、しんちゃん、あと猫のアニメ?も見てますよー⭐️

柚胡椒

うちはずっとアンパンマンといないいないばあが好きでしたが、最近そのブームが終わり今はドラえもんとサザエさんの時代です☺️💕

童謡の歌を流してました🙆‍♀️プリンセスも2歳半あたりでシンデレラ実写版をテレビで見てそこからプリンセスにハマってました😂一年くらいエルサを毎日やってたな笑
プリキュアとか早いとハマりますよ❤️