※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
お出かけ

群馬県にお住みの方、群馬の穴場…地元では…ならではのグルメやスイーツ…

群馬県にお住みの方、群馬の穴場…地元では…
ならではのグルメやスイーツ店教えて下さい( ¨̮ )︎︎♡

コメント

はじめてのママリ🔰

王道ですがモミリーウィッチにはよく行きます😂❤️
あと藤岡にある藤水って煮込みうどん屋さんは美味しいみたいです!
暑くて食べに行けてないですが🥺笑

ab

富士見にあるシフォンケーキ屋さんの
カプリスィーツとても美味しいですよ♡

みぃ

太田市のオフコースのパンケーキがふわふわで美味しいです🤤席が3〜4しかなく、静かな感じで雰囲気がとても良いです!

ゆちママ

穴場ではないですが東京の義両親は来るたびに登利平のとりめし買って帰りますw
太田のルクレールというケーキ屋さんが美味しいです😊桐生のわびさびやさんのジェラートも美味しいです😊
あとは高崎のパスタですかね〜😋アルコバレーノとかバンビーノとかおすすめです✨

• ゆちママ

ゆちママ

連投すみません💦もっとローカルなのでいくと、藤岡の司という天ぷらやさん、リーズナブルで美味しいです。予約しないといつも満席ですが…

• 6月15日
ままり

結構有名かも知れないですが、、
卵太郎のぷりん、ロールケーキ美味しいです!

あと岩田養鶏場の卵とそこのカステラ美味しかったです💓

ラヴェッロ

前橋にあるマリオネットのジェラートはおいしいです😋
食べたくなってきた~。

みんみん

実家が高崎なのですが
微笑庵って小さいお店があって駐車場も少ないし行きずらいんですが
いちご大福が美味しくてたまに行きます!!
ぜひ行ってみてください!

macchi♡

登利平の鳥めし、焼きまんじゅう、うどん、パスタなんかは有名どころですかね🤔

あとは時期物ですが高崎の微笑庵のちごもちはテレビでも取り上げられたので有名かと思います✨昔から知ってますが最近ほんと有名になりました😳💦

macchi♡

あと高崎のAlbero(アルベロ)のジェラートも美味しいです!農家さんがやってるジェラート屋さんですが、とても美味しいですよ☺️

さ

大間々と桐生の境目(ギリギリ桐生?)にあるミラノというジェラート屋さんがおいしいです😊
私が子供の頃からあって大好きです❤️場所が少し移動して、今の場所は外のベンチで食べてるとわた渓がすぐ目の前を通過するので電車好きな子にはたまらないと思います😂

ゆまむ

渋川にプリン専門店クレヨンというお店オススメです!
店内も綺麗で可愛く、プリンの種類が豊富で席は少ないですが飲食も出来ます。プリン以外にも色々あるので贈り物する時はすごい悩んで結局食べてから選んだりしていました笑
このご時世なのでテイクアウトのみかもしれませんが(´・ω・`)
あと上の方とかぶりましたが高崎市の卵太郎もオススメです!
シュークリームとソフトクリームが美味しくてよく買っています!
ソフトクリームはグリーン牧場が美味しくて有名ですが
個人的に金額もあまり変わらず美味しさも有り、なにせボリュームも倍でお得なのでソフトクリーム勝負なら卵太郎圧勝です笑

ymam

皆様、お返事が大変遅れてしまい申し訳御座いません(´;ω;`)!!

沢山のお店を有難う御座いました✨💕💕
全て調べてみるとヨダレがでました🤤♪
参考にさせていただきます!

まとめてですみません🙇‍♀️有難う御座いました!