※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

娘が半年になり、写真撮影で泣いてしまう悩み。抱っこすると落ち着くが、座らせると泣く。スタッフは「大丈夫ですよ」と励ましてくれた。100日の時はスムーズだったが、成長による影響かな?

13日で半年になった娘🥺昨日スタジオアリスさんで写真撮影して来ました!が、もうギャン泣き💦私が抱っこすれば落ち着くんですが椅子に座らせて写真撮ろうとするとすぐギャン泣き💦スタッフさん達は「大丈夫ですよ、色々とわかってくる時期ですから」と言ってくださいました💦100日の時は意外とすんなり出来たのですがやはりだんだん分かってきてですかね😳

コメント

2児母

うちもハーフバースデーギャン泣きでしたよ💦
もっと沢山撮りたかったのに2着が限界でした😂
人見知りや場所見知りが始まる時期というのもあるかと思います。
ちなみにうちは1歳の誕生日の撮影は別人のようにご機嫌で終始ニコニコ。
スタッフさんにもこんなスムーズな撮影滅多にないと言われ結局10着着替えました笑
たった半年でこうも変わるかと驚きでした。

• かん

かん

ギャン泣きでした?!安心しました😭😭アリスさんのスタッフさんにも申し訳ないことしたなあって思います😭10着?!すごいです🤣🤣!娘ももう半年して1歳なったらまた変わりますかね💕

• 6月15日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

うちの子もハーフバースデーギャン泣きでした😭
今日1歳と初節句を撮りに行って
絶対泣くよな🥺と思いながら行ったのですが
少し泣いて1回抱っこしただけで
4着、1時間半くらい頑張ってくれました!☺️💓

めちゃめちゃ歩くし
動き回るし大丈夫かなって心配してたんですけど
今日担当してくれた人は上手でした~~😊👍
ハーフバースデーのときの人は
見てて「ん~~~😑」って感じでした(笑)

ハーフバースデーは難しいって言いますし
大丈夫ですよ☺️💓