※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
妊娠・出産

妊娠8週目で3ヶ月経ち、たらこがやめられない。妊婦のみなさんも辞められない食べ物はありますか?

妊娠8週を迎えて3ヶ月経ったけど、、

妊婦って生物刺激物など避けた方がいいって
摂りすぎはよくないって言うけど、、、、

先週あたりからたらこが辞められない、、

辞めなくていいのはわかってるけど
さすがに毎日たらこのおにぎり食べてたらと
思ってるけど辞められない、、笑

妊婦のみなさんもまずいなぁと思いつつ
辞められない食べ物ってありますか😩??

コメント

はじめてのママリ🔰

卵かけご飯がやめられめせん😱

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    美味しいですよね😭😭❣️
    わたしも大好きです😭😭

    • 6月15日
じゃむ

悪阻中だけでしたが、1人目も2人目も味の濃いカップスープやカップラーメンばかり食べてました😂
お湯少なめのやつ、、、笑

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    蒙古タンメンのカップ麺が大好きすぎて😩❣️

    • 6月15日
deleted user

元々辛い物が大好きで、妊娠したらさらに欲するようになりました😅
入院して食べられなくなりましたが、今でも食べたい気持ちはあります!!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたしも辛いもの大好きです😭😭
    1人目産後授乳してる時蒙古タンメンのカップ麺食べて子供下痢にさせちゃった時あります、、、、、、

    • 6月15日