※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

2週前に2人目を帝王切開で出産しました。育児が終わると寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう🥺

2週間前に2人目を帝王切開で産みました。
1人目も帝王切開だったので、これで出産は終わりかなと思っていますが、赤ちゃんを育てるのが終わりだと思うと寂しくて仕方ないです。

同じような方いませんか🥺?
背中スイッチですら可愛くて仕方ないです。腱鞘炎気味です(笑)

コメント

ママリ

わかります。。

もう1歳ですが、
なんでこんな可愛いの〜ってつくづく思います😣❤️

4人育てる経済力ないので、
もう新生児は抱けないのか…って思うと泣きたくなります😢😢😢

今のうちにと思って
まだ微かに残る赤ちゃんの香りをクンクンしてます😭👍❤️

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます🥺
    新生児の可愛さは別格ですよね❣️
    赤ちゃんの香りクンクン分かります〜💕
    うちの子は男の子なので、オッサン臭がしますけど😂
    上の子は早く大きくなって欲しかったけど、下の子はこのままでいてほしいです😂

• 6月15日
mimi

ほんっとに赤ちゃんたまらないですよね😭💓私1人目2人目年子で私自身に全く余裕がなく早く大きくなれ~と思ってたんですが、3人目でやっと余裕ができたのか、可愛すぎて成長が喜ばしいはずなのに寂しくてずっと小さいままでいてほし~ってなります笑
ただ、そう思うと不思議と成長が早く感じて😭
一日一日大切にしたいですよね💓

• ぷうたん

ぷうたん

成長が喜ばしいのに寂しい気持ち、分かります〜😭💕
    成長が早く感じますよね👶🏻
    このままずっと赤ちゃんでいてほしいです😂

• 6月15日
mms

めっちゃ分かります!
うちもこれで最後なので赤ちゃん抱けるの最後かと思うと寂しくて仕方ないです。
一人目の時はまだ次がある!ってのと初めてのことで一杯いっぱいで余裕なかったのですが、今回泣いてても可愛くて仕方ないです😭💓💓

• ぷうたん

ぷうたん

私も同じです❣️上の子の時は、まだ次があるし〜と思っていたのですが、もうこれで赤ちゃん抱けるのが最後か...と思ったら寂しくなってしまって😭
    このままずっと赤ちゃんでいてほしいです😂
    泣いても何しても可愛いですよね❣️

• 6月15日
まっこ

うちも、久しぶりの赤ちゃんの育児で夜寝てくれなくてフラフラしつつも『何か久しぶりだな~』なんて笑ってしまって『大丈夫💧?』なんて主人に心配されたりしました(笑)
離乳食作りも正直大変だし、久しぶり過ぎてワケわかんなくなってるけど…
ここでの皆さんかなり裕福でも2人目ですらキツイ💧と言ってるのに、我が家は本当にキツキツカツカツで…💧
それなのに4人も産んでて、はたからみたら非常識と思われてもおかしくないのですが…
正直もうないと思っていたところに授かり、これで本当に最後だということで同じく帝王切開だったため一緒に卵管を切除したのでもう2度と自然妊娠はありません。
というかしたら本当にマズイのでいいのですが、あっという間に新生児を卒業しすくすく育ってくれて、離乳食もよく食べるし表情も豊かで最近は人見知りもしちゃって…たまに後追いもしたり。
年の離れた姉たちからは溺愛され、姉たちをみるとパァー♥️と笑って嬉しそうにしたり…
可愛くてたまりません😃✨

どんどん大きくなっていく姿を見ていると、嬉しいけど寂しくもあります(;´∀`)

• ぷうたん

ぷうたん

赤ちゃん育児、大変なのは大変なのですが、可愛くてたまらないですよね🥺❣️
    まっこさん家の末っ子ちゃんはお姉ちゃんたちにも可愛がってもらえて幸せですね😉❤️
    我が家は2歳児のお兄ちゃん怪獣なので、いい子いい子の加減がわからず毎日弟は泣かされてます😂
    2人育児に忙殺されてますが、赤ちゃんをもっと堪能したいです〜🥺

• 6月15日