※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

あーもう無理。娘と離れたい。こんな時間になっても寝ない。グズグズ言…

あーもう無理。娘と離れたい。
こんな時間になっても寝ない。グズグズ言ったり遊び出したり。
朝も朝で、起きても寝が足りてないんかグズグズ泣きわめく。
この毎日の繰り返し。
日中はいいけど、わがままなのはずっと変わらない。気に入らんとすぐ癇癪起こしてすぐ泣きわめく。ご飯は座ってたべれない。好きな物しか食べない。
可愛い時はすごく可愛いけど、可愛くないって思うことも多々ある。

結局、叩いたり外に出したり怒り飛ばしてしまう。

そーゆー自分も嫌だしでも多分コレは治らない。私も昔から癇癪持ちだから、イライラしだしたら止まらない。止めたいけど止まらない。

精神科に行くか、市販の薬かサプリ的な物で抑えれるなら抑えたい。
誰か助けて欲しい。旦那は協力してくれますが、私には足りません。でもすごいしてくれてるのに。

母親とか私には向いてなかったんだ。娘、ごめんね。

コメント

るーな

娘さんもですが、お母さんも辛いですよね。
子供って泣いてる時、叩いたり怒鳴ったりしても泣き止まないんですよね、、わかっててもやってしまうんですよね。
私はどちらかと言えば子育てでイライラしないタイプですが、やっぱり寝不足だったりするとイラッとしてわかってても娘に言ってしまうことがあります。
やっぱり子供ってたくさん寝てたくさん食べるのが大切なのかなと思います。
うちの娘も寝が足りないとすごいグズグズです。
そういう時は時間とか関係なく寝せます。お昼まで寝ててもいいんです。
食べ物もほんとは色々食べてほしいけど、大きくなれば偏食も少しは落ち着くだろうと諦めて食べるものを食べさせてます😅😅
何も知らないくせにでしゃばってすみません。
でも2人とも辛そうだと思ってコメントしてしまいました💦
頼れる所に頼った方がいい気がします。
保育園には行ってるんでしょうか?
自宅でみているなら一時保育とか利用できるとリフレッシュできていいんでしょうが、地域によっては一時保育すら予約でいっぱいな所もあるみたいですしね。
役所の電話相談を利用するとか?
地域によると思いますが、お手伝いさんが1時間500円とかで来てくれたりとか色々教えてもらえるかと思います。
長々とすみません。
でも、ほんとに、利用できるものは利用してお2人がいい方向にむかえればなと思います😊

一時保育は利用してないですか?
安定剤飲むとかなり気持ちが落ち着きます。副作用で、眠くなったりしますが。弱めの安定剤もあります。
しんどかったら頼ってみてもいいと思います🥺