※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

35週で胎動が激しいけど、減ってくる時期って本当?苦しくて愛おしいけど…。

35週でここ数日は一日中、今までにないくらい胎動が激しいのですが、アプリ記事見てると胎動が減ってくる時期って書いてあります。
本当に減ってくるのでしょうか??
全くそんな気配がありません…。
愛おしいですが、何をするにも苦しくて苦しくて…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩中も胎動ありましたよ😅
減ることはないと言われましたし。

おもち♡

私は胎動減ったなとは感じなかったですね🥰

まあち

私もその時期に胎動は減りませんでした。むしろ臨月が一番胎動激しかったです😂痛くて辛い時もありますが、赤ちゃんが元気な証拠なので不安にならなくて良かったなと思っています(^ω^)

早紀

1人目の時も、2人目の今も胎動は結構しっかり激しめです(笑)帝王切開の日も順調にポコポコ動いてましたね💦愛おしいけど、苦しいの良くわかります。助産師さんにもそんなに胎動減る事ないから気にしない事だよと言われたので、動いてる確認が毎日の日課になってますよ

りり

コメントありがとうございます‼︎
やはり皆さん、胎動は激しかったのですね(^^)
毎日苦しいですが、やっと授かった命なのでこの期間も大切に過ごしたいと思います!