※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

エコーでの説明が理解できず、羊水が少ないため見づらいと言われても困惑しています。

エコー見ても何が何だか分からない
先生からもお腹でここが顔で〜…って説明されても
あ〜…へ〜…う〜ん…ってなってしまいます🤔
羊水がすこしすくなくて見えずらいかもって言われたんですけど、それもあってか余計分からない🤔

コメント

みゆ

わたしもわからないです😂💓

へぇー ふーん
ってかんじです😽笑
上手な先生のときは
なんか あ!これ顔か!ってなって わぁってなります💓😽www

• ミルクティー

ミルクティー

あ、やっぱそうですよね😭
    あたしだけこんなに分からないのかと思ってました😭

• 6月15日
はじめてのママリ

全然わからなかったです😌
エコー写真もらっても…🤔?て感じでした

• ミルクティー

ミルクティー

私だけこんなにエコーの見方が分からないのかと思ってました😭

• 6月15日
そらまめ

28週過ぎてから、診てくれる先生が代わって、毎回ここが目で口で鼻で〜って丁寧に説明してくれてやっと自分でもなるほどーー!!!ってなりました笑
でも、位置によっては見えづらいのでまだ、ん???ってなるときもあります(^^)

あんず

私はわからない時は結構聞き返しちゃいます😅
ん?右向いてるってことですか?とか、腕を目の前にしてこういうポーズとってる感じですか?など、間違っててもとりあえず聞いてみたら結構ポーズ真似してくれたりモニター指差して細かく教えてくれる先生が多いです☺️
産院によるかもしれませんが、興味あれば聞き返してみても良いのかなと思いますよ😊