※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

主人と喧嘩後、息子が手を繋ぎ「仲良くしてね」と伝えた。感動し涙が止まらなかった。

今日の出来事です。
相談ではなく忘れない為に書かせてください。

今朝主人と喧嘩をしイライラしたので別室へ移動しました。
それを見ていた、まだあまり話せない息子が私の手をひき、「ぱぱ、ぱぱ」と何度も言うのです。
何度も言うので立ち上がり隣の主人のいる部屋に連れて行かれると、私の手と主人の手を取りくっつけて握らせました。
私達の顔を交互に見て「仲良くしてね」と、言葉が話せない息子が伝えようとしていました。

産後のイライラが止まらない自分の不甲斐なさと、息子に対して申し訳なさがいっぱいで涙が止まりませんでした。

コメント

みゆ

子どもってすごいですよね〜😢💓

  • さとう

    さとう

    よく見てるんだなぁと思いました😢
    だめ親で申し訳なくなりました。

    • 6月15日